アフィリエイトとは?初心者でもアフィリエイトで稼ぐならA8.net(a8ネット)がおすすめ!Amazonアソシエイトよりも稼げる無料ASP!

今回はアフィリエイト大手サービスA8.net(a8ネット)の説明をさせていただきます。ネットの副業といえばアフィリエイトが有名です。

アフィリエイトで稼ぐ為にはASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)への登録が必要です。

簡単に説明すれば、広告を掲載して欲しい人と広告をブログなどに掲載したい人の仲介になるサービスのことです。

数多くのASPが存在しますが、ASPには広告を掲載する為の審査などがあり、初心者の方が利用できないサービスなども存在します。

今回ご紹介するA8.net(a8ネット)は初心者の方でも利用することができるオススメのサービスです。

A8.net(a8ネット)は登録料、利用料完全無料です。

A8.net(a8ネット)とは

A8.net(a8ネット)公式サイトはこちら

運営会社 株式会社ファンコミュニケーションズ
サービス開始 2000年
登録サイト数 260万以上
登録審査 なし

A8.net(a8ネット)は上場企業株式会社ファンコミュニケーションズが運営しているASPサービスです。累計広告主数は20000社以上で、登録サイト数は260万以上と人気のASPサービスです。

アフィリエイトで稼ぎたい方はA8.net(a8ネット)をとにかくおすすめします。

幅広い広告がA8.net(a8ネット)では用意されているため、まだどのジャンルでアフィリエイトを始めるか決まっていない方でも、広告を探してから始めたいジャンルを決めるパターンが多いです。

アフィリエイトマーケティング協会の「アフィリエイトプログラム意識調査」の結果では、8年も連続で1番満足しているASPとして選ばれています。

また、2019年12月3日に即時支払機能をリリースしました。最短で即日報酬を獲得できるチャンスもあります。

A8.net(a8ネット)は無料ブログサービスのファンブログも運営しています。

まだブログがない方は無料ですぐに使えるファンブログで稼ぐことができます。

報酬の支払いなどの情報は下記の記事でまとめております。

アフィリエイトは難しい?

アフィリエイトで稼ぐなら短期間で稼ぐのは実際のところ難しいです。

ブログを作成して記事を作成しても検索順位が低かったら書いた記事すら読まれません。

読んでくれる人がいなければ記事を書いても報酬を稼ぐことはできません。

作成したてのブログはSEOが弱く、検索してもなかなか記事は表示されません。

アフィリエイトで稼げるようになるにはSEOを強めて検索流入から読者を集めないといけません。

ブログでアフィリエイトをして稼げるようになる近道は継続と記事のクオリティです。

紹介案件で簡単に稼ぎたい方は下記の記事がおすすめです。

ブログで稼ぐなら継続が鍵

何事もそうですが、アフィリエイトで稼ぐならとにかく継続が必要です。

毎日必死に記事を書いても、PV数は増えず全く稼げない期間が続きます。

それでも我慢して楽しみながらユーザーを満足させられる記事を書き続けることができれば自然とアフィリエイトで稼げるようになります。

作業する時間がない方には忙しい人向けの副業がおすすめです。

 

 

A8.net(a8ネット)のおすすめポイント

支払いが早い

2019年12月3日からA8.net(a8ネット)では確定した報酬を即日振込申請する事ができるようになりました。

通常A8.net(a8ネット)は成果が確定後、翌々月の15日に成果報酬が振り込まれるようになっているのですが、最低2000円から50000円までの報酬なら即日振込してもらえます。

月額の即日の支払い額の上限は50000円です。

A8.net(a8ネット)に登録して稼いでおけば、お金がピンチになった時でもすぐに振り込んでもらう事ができます。

業界No.1の案件数

A8.net(a8ネット)に用意されている案件数は日本のASPの中でトップレベルです。

とにかく案件数が多いです。案件数が少ないASPを使っていると、広告案件が見つけられません。

せっかくの収益チャンスを見逃すのはもったいないので、広告数の多いA8.net(a8ネット)がおすすめです。

また、様々なジャンルに対応しています。あなたのブログやサイトのジャンルにぴったりの広告案件を見つける事ができます。

報酬が高い

他のASPとA8.net(a8ネット)の案件の報酬額を比較すると、A8.net(a8ネット)の方が同じような案件でも報酬が高く設定されている事が多いです。

また、案件ごとにキャンペーンを頻繁に実施しています。通常なら1件登録で1000円が1件3000円などです。

キャンペーンが頻繁に行われているので、提携している広告がキャンペーンを実施中ならいつもより多く稼げる事もあります。

初心者が利用しやすい

A8.netはASPの中では珍しく登録時の審査がなくて有名です。宣伝する媒体(ブログ、SNSなど)がまだ有名ではない場合、他のASPで登録の際に審査が通らない場合がほとんどです。また、登録ができても広告提携をするときの審査が通らないことも多いです。

そんな中で、A8.net(a8ネット)では登録時の審査がなく、まだ実績のない宣伝媒体でも登録することができます。それに広告提携の際も即時提携の広告が多く用意されているので、初心者の方でも利用しやすいサービスになっております。

スマホだけでできる

A8.net(a8ネット)ではスマホがあれば利用することができます。副業を始めたばかりや、パソコンが苦手な方でもスマホで簡単に広告を探すことができます。

スマホに対応しているので、外出先や空き時間に簡単に広告を探せるので非常に有難いです。

他のASPではパソコンでしか利用する事ができなかったり、スマホだと使いにくいASPもあります。

また、A8.net(a8ネット)が運営しているファンブログもスマホに対応しています。

自己アフィリエイト(セルフバック)案件が豊富

アフィリエイトで稼ぐ場合、広告を多くのユーザーに見てもらい興味を持ってもらう必要があります。サイトが成長するまで、閲覧してくれるユーザーが増えてくるまでは少し時間がかかります。

そんな時でも、A8.net(a8ネット)では自己アフィリエイト(セルフバック)案件が多く用意されているので、すぐに自分だけで稼ぐことができます。

自己アフィリエイト(セルフバック)とは自らサービス申し込みや商品を購入して、成果報酬を得ることができる方法です。例えば、日用品や食品、登録したいサービスなどを日常的にしていることをA8.net(a8ネット)で行うと報酬を簡単に発生させられます。

自己アフィリエイト(セルフバック)は誰でもすぐに結果を出すことができるので、副業初心者の方にとてもおすすめの稼ぎ方です。

初心者セミナーがある

アフィリエイト初心者の方でも安心して稼ぎ始められるように、初心者セミナーなども開催されています。アフィリエイトを基礎から学びたいと考えているなら無料で開催されているセミナーに参加することをおすすめします。

A8.net(a8ネット)はASPサービス大手サービスなだけあって、アフィリエイトで稼ぐ方法などの知識が豊富です。Webサイトで掲載されているアフィリエイトの情報よりも情報の質が高く、アフィリエイトで稼ぐために役に立つ情報をしっかりと学ぶことができます。

A8.net(a8ネット)登録方法(無料)

次にA8.net(a8ネット)の登録方法を説明していきます。

まずはこちらからA8.net(a8ネット)公式サイトへ。

 

 

トップページは上記のような画面になっています。

画面中央の[アフィリエイトをはじめてみる!]をクリックしてください。

 

 

A8.net(a8ネット)の登録方法は3STEPで完了します。

A8.net(a8ネット)に登録するならメールアドレスが必要になります。

メールアドレスはお使いのメールアドレスかフリーメールアドレスをお使いください。

フリーメールアドレスはGmailがおすすめです。

登録したいメールアドレスを入力してください。

その下のフォームに同じメールアドレスを入力してください。

その次に私はロボットではありませんにチェックを入れてください。

 

 

画面を下にスクロールすると上記のような画面になります。

利用規約を確認してチェックを付けてください。

チェックを付けたら[仮登録メールを送信する]をクリックしてください。

クリックすると入力したメールアドレスにメールが届きます。

メールに記載されているURLをクリックすると仮登録が完了して会員情報入力画面になります。

それぞれの項目を入力すると本登録が完了します。

A8.netA8.net(a8ネット)でアフィリエイト報酬を支払ってもらう時におすすめの銀行口座はゆうちょ銀行です。

A8.net(a8ネット)自己アフィリエイトのやり方

自己アフィリエイトのやり方をご紹介していきます。

自己アフィリエイトで稼ぎたい場合は上記でA8.net(a8ネット)に登録してください。

 

 

会員ページはこのようになっています。

上記の[セルフバック]と書かれているボタンをクリックしてください。

クリックすると自己アフィリエイト(セルフバック)の案件が表示されるページに移動します。

 

 

自己アフィリエイト(セルフバック)のページは上記のようになっています。

セルフバックページの上部にある[ランキング]ボタンをクリックしてください。

 

 

ランキングをクリックすると人気のセルフバックのランキングを見ることができます。

注目されている案件や人気の案件が一目でわかるので、気になった案件に申し込んで稼ぎましょう。

自己アフィリエイト(セルフバック)に用意されている案件では、無料会員登録やクレジットカード発行など無料で稼げる案件が用意されています。



初心者はまずは自己アフィリエイトがおすすめ

ASPでは自分でサービスに申し込んだり商品を購入して報酬を得ることができる自己アフィリエイト(セルフバック)案件が用意されています。

中でもASP業界案件数最多のA8.netでは多く自己アフィリエイト案件が用意されています。

副業は無料で始めることもできますが、パソコンや有料ブログを使いたいと思う方もいるかとおもいます。

そんな時にはまず、自己アフィリエイトで資金を稼いでからがおすすめです。

自己アフィリエイトのやり方は簡単

A8.net(a8ネット)には自己アフィリエイト(セルフバック)案件のみを集約している特集ページがあります。特集ページでは好きな案件を見つけることができます。

また先ほども説明しましたが、特集ページにはデイリーランキングや週間ランキングも用意されています。

複数のジャンルに分けられており、ランキングで人気のセルフバック案件を見ることができます。

人気の高額キャッシュバックを受けられる案件に申し込んで簡単に報酬を稼ぎましょう。

AmazonアソシエイトとA8.netの比較

次に人気のAmazonアソシエイトとA8.net(a8ネット)の比較をしていきます。

Amazonアソシエイトは大手総合ネットショッピングモールのAmazonで販売されている商品を紹介して稼ぐことができます。

Amazonアフィリエイトの特徴

無料で始められる

Amazonアソシエイトでアフィリエイトを始めるならホームページやブログで始めることができます。

お申し込みは無料でできますが、Amazonアソシエイトプログラムで審査の上、審査が通ればAmazonアソシエイトの機能を使って、ホームページやブログでアフィリエイトを始められます。

Amazonアソシエイトは利用し始めるのに審査が必要です。A8.net(a8ネット)は登録時の審査はありません。

紹介した商品の最大10%の紹介料が報酬になる

紹介料 商品カテゴリ
10% Amazonビデオ(レンタル・購入)、Amazonコイン
8% Kindle本、 デジタルミュージックダウンロード、Androidアプリ、

食品&飲料、お酒、服、ファッション小物、ジュエリー、シューズ、バッグ、Amazonパントリー対象商品、SaaSストアの対象PCソフト(*2)

5% ドラッグストア・ビューティー用品、コスメ、ペット用品
4.5% Kindleデバイス、 Fireデバイス、Fire TV、 Amazon Echo
4% DIY用品、産業・研究開発用品、ベビー・マタニティ用品、スポーツ&アウトドア用品、ギフト券
3% 本、文房具/オフィス用品、おもちゃ、ホビー、
キッチン用品/食器、インテリア/家具/寝具、生活雑貨、手芸/画材
2% CD、DVD、ブルーレイ、ゲーム/PCソフト(含ダウンロード)、カメラ、PC、
家電(含 キッチン家電、生活家電、理美容家電など)、カー用品・バイク用品、腕時計、楽器
0.5% フィギュア
0% ビデオ、Amazonフレッシュ
紹介料上限(*1) 1商品1個の売上につき1000円(消費税別)

(引用元:Amazonアソシエイト・プログラム紹介料率表)

Amazonアソシエイトの紹介料率は上記のようになっています。

紹介料率が高いものはAmazonビデオ・コインになっています。

また、商品紹介料の上限は1商品につき1000円までです。

5%の商品ジャンルを選んだ場合、20000円の物を紹介すると報酬として1000円稼ぐことができます。

現金なら最低5000円からギフト券なら最低500円からお支払い

紹介料はカテゴリーに応じて料率が変わります。

Amazonアソシエイトで稼いだ報酬は銀行振込かAmazonギフト券で受け取ることができます。

現金振込みは5000円以上、Amazonギフト券は500円以上紹介料が貯まると振込みの対象となります。

振込み期間は約60日後までに支払ってもらえます。

1億以上の商品を選んで紹介できる

Amazonで販売されている1億以上の商品を紹介して稼ぐことができます。

Amazonでは様々な商品が販売されているので、各ジャンルに合った好きな商品を選んで稼ぐことができます。



Amazonアソシエイトのデメリット

報酬が低い

Amazonアソシエイトは紹介した時の報酬が低いです。

報酬の上限は1000円で設定されています。1000円稼ごうと思うと高額な商品を紹介する必要があります。

ハードルが高い上に稼げる金額が少ないです。

A8.net(a8ネット)の場合その案件ごとに案件の報酬金額は異なります。

金額が高いものでは、10万円以上の案件もあります。

ハードルが高いですが、稼げる金額は多くなります。

審査がある

Amazonアソシエイトを始めるならブログやホームページの審査に通る必要があります。

Amazonアソシエイトの審査は比較的厳しくなかなか登録できない人が多いです。

 

 

SNSなどでもAmazonアソシエイトを調べてみると結構審査が厳しいとの声が上がっています。

A8.net(a8ネット)の場合は登録時に審査がないのでブログやホームページがない方でもすぐに登録して利用開始することができます。

 

Amazonアソシエイトは稼げる?

Amazonアソシエイトは1件当たりの報酬額が少ないです。

PV数が多いブログなら稼ぎやすいですが、PV数が少ないと稼げても限界があります。

ただ、Amazonで販売されている商品ということもあり、商品は比較的売れやすいです。

安い商品は売れやすいですが、稼げる報酬は低いです。

結局どっちが初心者におすすめ?

アフィリエイト初心者の方におすすめしたいのはA8.net(a8ネット)です。

まず、登録時の審査がないので初心者の方でも始めやすいです。

A8.net(a8ネット)なら自己アフィリエイト(セルフバック)でも稼ぐことができます。ブログやホームページがなくても稼ぐことができます。

また、報酬面でもA8.net(a8ネット)の方が稼ぎやすいかと思います。1件当たりの報酬も案件にもよりますが、高額に設定されている案件も多いです。

A8.net(a8ネット)がおすすめですが、Amazonアソシエイトもぜひ使って欲しいです。

両方のASPをうまく利用することで、効率よく稼ぐこともできます。

記事の内容に合わせて紹介する案件や商品を決めて稼ぎましょう。



まとめ

今回はおすすめのASPのA8.net(a8ネット)の基本情報や自己アフィリエイト(セルフバック)の方法などをご紹介させていただきました。

A8.net(a8ネット)は登録時の審査がなく初心者の方でも登録しやすいサービスになっています。

また、人気のA8.net(a8ネット)とAmazonアソシエイトの比較もさせていただきました。

それぞれのサービスにそれぞれのメリットがあります。

うまく両方のサービスを使って効率良く稼ぎましょう。

 

ASP

Posted by ivas運営