【自己アフィリエイト】主婦でもできる!在宅ワークの副業におすすめなa8ネット(エーハチネット)の自己アフィリエイトの評判と稼ぎ方

2019年11月19日

副業初心者の主婦の方でも簡単に稼ぐことができるA8.netの自己アフィリエイトの評判と稼ぎ方をご紹介してきます。

自己アフィリエイトは副業を初めて短期間で稼ぐことができるので、非常に人気の副業です。

短期間で結果を出したい方は自己アフィリエイトで稼いでみましょう。

A8.netとは?

日本最大級のアフィリエイトサービスブロバイダ(ASP)のA8.netは2000年から運営されているサービスです。

現在では250万人以上の会員数を誇っている大手サービスです。アフィリエイトマーケティング協会が調査では

9年連続一番満足しているASPとしても発表されています。

広告案件数は非常に多く、様々な案件が用意されています。

登録サイト数&広告主数が最多

A8.netの登録サイト数は260万以上、広告主数は2万社以上と規模は日本最大級のASPです。

更に、広告主は有名な企業が揃っています。例えば、Rakuten・アマゾン・Yahoo! JAPAN・FUJJIFILMなど様々です。

このように多くの有名な提携先が揃っていることで、安心して使える安全なサービスとして信用できます。

a8.netの月間収入ランキング

2019年10月の発表では

第1位 500万円以上(入会月:2015年6月)

第2位400万円以上(入会月:2016年11月)

第3位200万円以上(入会月:2016年12月)

(引用元:A8.net公式サイト)

上記に掲載している金額は10月に振り込まれた金額のランキングです。

個人の方でも500万円以上稼がれている方もいらっしゃいます。時には月間で900万円など稼がれている方もいらっしゃいます。

見てもらえばわかる通り、入会月も2016年と比較的最近です。現在が2019年11月なので4年近くで月間500万円も稼いでいます。

2016年はアフィリエイト後発組になります。アフィリエイトは後発組は稼げないとネット上ではよく言われていますが

そんなことないことがわかります。

実際に、スマホの普及などが急速に広まり、IT化が進み情報はテレビや新聞よりもネットの方がすぐに集まります。

そんな中でアフィリエイトが稼げなくなると言われるのは矛盾しています。

A8.netのサービス情報

次にA8.netのサービス情報をご紹介していきます。

最低支払額や振込手数料などこれからA8.netを利用していくのに欠かせない情報を記載していきます。

最低支払額

A8.netの支払額設定には3種類あります。

「1000円支払い方式」&「5000円支払い方式」

1000円・5000円支払い方式は、1ヶ月にしている額を越えると、翌々月に報酬が振り込まれる方式になっています。

1000円方式・5000円方式は自分で設定することができます。何も設定していない状態だと5000円方式になります。

「キャリー・オーバー方式」

キャリー・オーバー方式は稼いだ報酬を毎月繰越していくことができる方式です。

こちらの方式も好きなタイミングで支払い申し込みをすると翌々月に振り込まれるようになっています。

キャリーオーバー方式は様々な活用方法があります。

確定申告対策や報酬を一気に受け取りたい時、振込み手数料を節約したい時に使えます。

A8.netの振込手数料

同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円未満         110円
同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円以上         220円
当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円未満    220円
当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円以上    440円
他行(三井住友銀行以外の金融機関)宛3万円未満       550円
他行(三井住友銀行以外の金融機関)宛3万円以上       770円

ゆうちょ銀行の郵便貯金口座 一律66円

(引用元:A8.net公式サイト)

A8.netの振込手数料は上記のように設定されています。

ゆうちょ銀行が振込手数料が少ないです。1000円・5000円支払い方式を設定したい方はゆうちょ銀行を登録しておきましょう。

ゆうちょ銀行の講座をお持ちではない方はキャリー・オーバー方式で振込手数料を節約しましょう。

スマホだけでも稼げる

A8.netはスマホにも対応していますので、スマホだけでも稼ぐことができます。

スマホだけで、興味のある広告を検索してすぐに提携して副業を好きな場所で行うことができます。

通勤時間や通学時間、暇な時間に広告を見つけて効率よく稼ぎましょう。

初心者でもすぐに始められる

ASPは数多く運営されていますが、サービス登録時に審査が必要なASPがほとんどです。

その場合、運営しているサイトなどを審査基準として審査されるので、初心者の方が登録することができないサービスも多いです。

しかし、A8.netでは運営しているサイトが無くてもサービスに登録することができるので、初心者の方でもすぐに副業を始められます。

 

A8.netのセルフバックの評判

A8.netのサービス情報などをご紹介させていただきました。

ここで本題です。本当にA8.netの自己アフィリエイトは稼ぐことができるのか?と言う問題ですが

はっきり言いますが、A8.netの自己アフィリエイトは稼げます。

稼ぐだけでは無くお得商品も手に入るので、利用しないのはもったいないです。

まずは、A8.netのセルフバック・自己アフィリエイトの評判などをご紹介させていただきます。

上記のツイートを見てもらうとわかる通り、自己アフィリエイト案件には楽天カードなども用意されています。

楽天カードはCMでも宣伝されている通り、発行すると楽天ポイントを貰えます。

普通に楽天カードを発行するだけでは楽天ポイントしか付与されませんが、A8.net経由で楽天カードを発行すると

A8.netのセルフバック+楽天ポイントももらうことができます。

自己アフィリエイトで稼ぐならクレジットカード発行が一番セルフバックが多いです。

年会費無料のクレジットカードでも報酬がもらえるので、すぐに稼ぎたい方にもおすすめです。

上記のツイートでも書いてある通り、自己アフィリエイトはアフィリエイトの仕組みなどの勉強にもなります。

実際に、広告に申し込む立場になるとわかることがあります。お金を稼ぎながらお金の勉強をすることができます。

自己アフィリエイトの案件

次にA8.netで用意されている自己アフィリエイトの案件がどのような案件があるのかご紹介させていただきます。

A8.netのセルフバック案件数

2019年11月11日現在ではセルフバック案件数は3360件ヒットしました。

ジムの高額案件として多いのが、パーソナルジム案件、プログラミングスクール案件、Wi-fi契約などです。

どれも報酬額が高く、50000円や30000円キャッシュバックされる案件が多く用意されています。

その次に高額案件として多かったのが、FX口座開設案件やウォーターサーバー案件などです。

これらの案件は実際に利用したい時にA8.net経由で利用するようにすることで、高額キャッシュバックを受けられるので

積極的に利用するようにしましょう。

無料で自己アフィリエイト

上記でご紹介させいていただいた自己アフィリエイト案件は高額報酬が多いですが、サービス申し込みにお金がかかってしまうので

結果的にお金を稼いでいる感覚はないかと思います。

A8.netでは年会費無料クレジットカード発行、無料Webサービス登録、無料講座参加など多数のジャンルの無料でできる自己アフィリエイト案件が用意されています。

とにかく数多くの無料自己アフィリエイト案件が用意されているので、A8.netに登録して広告案件を確認してください。

A8.net

お得に自己アフィリエイト

自己アフィリエイトでは稼ぐだけでは無く、ネットショッピングや旅行予約などをお得に行うことができます。

A8.netでは提携先に多くのネットショップが取り揃えられています。同じく旅行予約サービスも取り揃えられています。

A8.net経由でお買い物やサービス申し込みをすることでキャッシュバックを受けることができます。

楽天市場やアマゾンでキャッシュバックを貰いたい方はポイントサイトのハピタスがおすすめです。

 

まとめ

今回はA8.netの自己アフィリエイトについてご紹介させていただきました。

自己アフィリエイトでは無料からでも十分稼ぐことができます。

A8.netを経由するだけで普通では受け取られないキャッシュバックを受け取ることができるので

積極的にA8.netを利用してお得にお買い物やサービス申し込みをしましょう。

ASP

Posted by ivas運営