初心者が簡単にアフィリエイトで稼ぐために登録しておくサービス

今回はアフィリエイト初心者の方が稼ぐために登録しておくべきオススメのサービスをご紹介させていただきます。

これからアフィリエイトを始めたいけど、どのようなサービスに登録しておけばいいかわからない方や副業でアフィリエイトを始めたけどもっと稼ぎたい方向けにご紹介させていただきます。

今回ご紹介させていただく、サービスはすべて無料で使うことができるので気になったサービスには登録してアフィリエイトで稼ぐために使ってみてください。



副業で人気のアフィリエイトとは

まず簡単にアフィリエイトとはどのような物なのかご紹介させていただきます。

アフィリエイトは簡単に言うと自身のホームページやブログに企業の広告を掲載し、そこから商品が購入されたり、サービスに申し込まれると報酬が発生します。

掲載する広告を探す時に使うのがASP(Affiliate Service Provider)というサービスです。

ASPには登録時に審査が必要になります。今回は登録時に審査が必要ないサービスと

審査が緩い大手ASPをご紹介させていただきます。

初心者にオススメサービス

アフィリエイト初心者の方が登録すべきサービスをご紹介させていただきます。

全て無料で登録・利用することができるサービスなので気になったサービスはガンガン活用しましょう。

アフィリエイトで稼ぐならASPに登録して広告案件を掲載する必要があります。

ASPは数多くのサービスがあります。今回は数多くあるASPの中で大手のASPサービスをご紹介させていただきます。

ASPの中では、詐欺のようなサービスも存在します。実際に広告を掲載してそこから商品が購入されてもカウントされなかったり、頑張って稼いだ報酬が支払われないなど悪質なサービスがあります。

特別な理由がない限りは、大手のASPを利用することをオススメ致します。

A8.net

A8.net公式サイトはこちら

運営会社 株式会社ファンコミュニケーションズ
運営開始 2000年〜
登録審査 審査なし

 

初心者にオススメしたいASP第1位のA8.netは登録時の審査がないので、アフィリエイトを始めたばかりの初心者の方でもすぐに広告を掲載することができる点です。

広告によっては、審査がある案件もありますが即時提携できる広告も用意されています。

A8.netは用意されている案件の数がとても多いです。数多くの提携先があるので、どのジャンルの記事を書いてアフィリエイトで稼ぐか決まっていない方でも、興味のある案件が見つかりやすいです。

A8.netは日本で運営されている最大級のASPです。利用者の数も多くアフィリエイトASP満足度9年連続No.1のサービスです。

 

afb(アフィリエイトB)

afb公式サイトはこちら

運営会社 株式会社フォーイット
運営開始 2006年〜
登録審査 審査あり(ゆるい)

afbは登録時に審査がありますが、審査基準は厳しくない為、初心者の方でも登録しやすいASPになっております。

afbの最大の特徴はASPの中で1番アフィリエイター思いな点です。

例えば、afbで稼いだ報酬を振り込んでもらう時には報酬+消費税を上乗せして報酬を支払ってくれたりします。

これだけで他のASPを利用するよりもお得です。

オススメのブログサービス

せっかくアフィリエイトを始めるなら有料ブログを使って欲しいですが、まずは無料ブログでも良いかと思います。

始めたばかりでは利益がないので、無料ブログで有料ブログの費用だけでも稼げるようになりましょう。

ファンブログ

ファンブログはA8.netが運営しているブログサービスです。

登録はA8.netから行うことができます。

完全無料で使えて無料ブログの中では比較的高機能なサービスです。

更に、A8.netとリンクして簡単に広告を掲載できるので作業効率も上がります。



ペライチ

まだブログがない方や毎日記事を投稿できるのかわからない方にはペライチがおすすめです。

ペライチではペラサイトを無料で簡単に作ることが出来ます。

ペラサイトは1ページのみに情報を集約しているサイトのことです。

毎日投稿をしなくても情報を網羅した記事を作成すれば少ない記事でも検索上位に入ることが出来ます。

また、デザインに自身がない方でもおしゃれなブログをすぐ簡単に作ることができます。

 

まとめ

今回は副業初心者の方がアフィリエイトを始める時におすすめしたいASPと無料ブログをご紹介させていただきました。

今回ご紹介させていただいたサービスは全て無料で使えるので、今すぐ登録してアフィリエイトを始めてみましょう。

 

ASP

Posted by ivas運営