副業チュートリアル10:【特別編】初心者でも簡単!基本的に放置だけでできる副業4選紹介

今回は基本的に放置しているだけで稼げるサービスをご紹介させていただきます。

完全放置で稼ぐのは無理なので、ご理解ください。

極力放置で稼げるサービスをご紹介していきます。

副業初心者の方でも簡単に始められる副業サービスをまとめています。

興味があるサービスは今すぐに登録して副業を始めてみましょう。

 

放置だけで稼げるサービス

特P



特Pは空き駐車場をWebで簡単に貸し出すことができるシェアリングサービスです。

あなたの駐車場を利用していない時間などに駐車場を貸してお小遣いを稼ぐことが出来ます。

登録方法は簡単で必要事項を入力後、駐車場の写真と駐車場の場所を入力するだけですぐに始められます。

写真を投稿しておけば後はお客様が選んで予約してくれるので、最初以外は放置だけなので簡単です。

駐車場シェアサービスは多くのサービスが運営されています。今回特Pをご紹介しているのには理由があります。

他の駐車場シェアサービスは売上手数料50%ですが、特Pの場合は30%で業界No.1の安さだからです。

副業チュートリアルを読んでいただいている方には少しでも多く稼いでもらいたいです。

また、設備投資不要・初期費用不要・ランニングコスト不要なので、全くお金をかけずに稼ぎ始めることができます。

特Pでは車だけではなくバイク駐車場としても貸出しすることができます。お家の小さなスペースや駐輪所も貸出しできます。

駐車場シェアサービスは需要が高まってきています。今すぐに駐車場を登録してみましょう。

 

特P公式サイトはこちら

 

ストックフォト

写真好きの方にはオススメしたい副業です。

ストックフォトとは写真素材やイラスト素材を用意しておいて、投稿した写真素材がダウンロードされると報酬が発生します。

ストックフォトで稼ぐならphoto ACがおすすめです。

撮影する時はスマホでも大丈夫です。一眼レフなどを持っていなくてもすぐに始められるのが特徴です。

登録・利用料などは一切かからないので、登録してみましょう。

投稿した写真は放置しておけば、ダウンロードされて自然と報酬が発生していきます。

主に無料素材が利用されるタイミングはSNSやブログなどです、利用用途を考えて写真を投稿すればダウンロード数も上がります。

1ダウンロードあたり約2.75円報酬が発生します。

photoACのトータルランキングでは1位の人で300万円以上稼いでいる方もいます。

 

photo AC公式サイトはこちら

 

げん玉でメール受信

ポイントサイトのげん玉を利用して報酬付きメールを受信して稼ぐ方法です。

ポイントサイトから送られてくる報酬付きメールで稼ぐ方法です。

ポイントサイトに登録しておくと報酬付きメールが送られてきます。設定で来ないようにすることもできます。

報酬付きメールは報酬は少ないものの、送られてきたメールに記載されているURLをクリックするだけでポイントを貯めることが出来ます。

3日ほど放置→クリック→3日ほど放置→クリックを繰り返しましょう。

全てのポイントサイトで報酬付きメールがあるわけではありません。

メールを受信して稼ぐ方法&報酬付きメールがあるポイントサイトはこちらでご紹介しています。

 

げん玉公式サイトはこちら

 

JIX日本取引所



JIX-日本IT取引所はデジタルガジェット特化型のフリマサービスです。

デジタルガジェットとは簡単に言えば電子機器です。スマホやタブレット、パソコンや周辺機器なとです。

デジタルガジェットなんて持ってないからフリマ出来ないの?と思うかもしれませんが、そうではありません。

JIX日本取引所では商品を出品しなくてもフリマで稼ぐことが出来ます。

商品の転売

転売?それだったらメルカリとか使うのと変わらないんじゃない?と思うかもしれません。

しかし、JIX-日本IT取引所の転売は他のフリマサービスとは違います。

JIX-日本IT取引所内で転売する時は商品を購入することなく転売することが出来ます。

JIX-日本IT取引所にすでに出品されている商品に手付金(商品代金の10%ほど)を支払うと転売をする権利を得ることが出来ます。

手付金を支払うとすでに販売されている商品の販売価格を変更して再出品することができます。

再出品して元々の価格から値段を変更した差額が転売者の利益になり、元の値段が販売者の利益になります。

手付金を支払ったら最長6カ月間取引期限があります。もし、商品が売れず取引期限が切れると手付金は返ってきません。

手付金はおよそ商品の10%ほどです。商品が売れなかったら10000円の場合は1000円の損益です。

普通に転売をする場合、10000円の商品を購入して13000円で販売したりします。

もし、10000円の商品を購入して売れなかった場合は10000円の損益です。

JIX-日本IT取引所を利用して転売すれば商品が売れなくてもリスクが少なく済みます。

また、商品に対しての問い合わせなどは販売者に行くので、転売者は手付金を支払って再出品後は基本的に放置でOKです。

販売者の転売のメリット

JIXで商品を販売すると他のフリマではないメリットがあります。

JIXで販売している商品が転売されたとします。

10000円で販売している商品が50000円で転売されるとします。その場合転売された額50000円の1%が商品が売れた時に商品出品者支払われます。

この場合では50000円で転売されているので、50000円の1%が支払われます。

なので、商品が売れた時は商品代金10000円+50000円の1%(500円)=10500円

転売されればされるほど、商品販売者も報酬が増えていきます。

商品を出品すれば売れるまで放置

転売すれば売れるまで放置

なので、簡単に副業をすることができます。

 

JIX-日本IT取引所公式サイトはこちら

 

便利なサービスを使えば稼げる

ネットには便利なサービスが数多く運営されています。

難しく考えることはなく、便利なサービスを利用すれば副業初心者の方でも簡単に稼ぐことができます。

今回ご紹介したサービスは全て無料で使えるサービスなので、気軽に登録して副業を始めてみましょう。

また、ご紹介したサービスは全てお使いのスマホで使うことができます。パソコンを購入する必要もありません。

 

まとめ

今回は副業初心者の方でも放置して稼げるサービスと方法をご紹介させていただきました。

全て無料で利用できて、スマホで利用することができるので、サービスに登録してすぐに稼ぎ始めることができます。

今回ご紹介させていただいたサービスでフォトストック以外の方法はスキルがない方でも気軽に始めることができます。

すぐにサービスに登録して副業に挑戦してください。