副業チュートリアル16:副業初心者でも稼げる物販ビジネスのオススメサービス紹介

次にご紹介するおすすめの副業内容は物販です。

物販ビジネスは副業をしたことがない方でもイメージは付きやすいかと思います。

物販ビジネスは簡単に行うことが出来るので、あまりご説明できることはないかも知れませんが、物販ビジネスがうまくいくおすすめのサービスをご紹介させていただきます。

物販ビジネスとは?

物販ビジネスについて解説させていただきます。

物販ビジネスは名前の通り、物を販売して稼ぐ副業です。

1番簡単に稼げるのは自宅にある不用品や気なくなった服、使わなくなったゲームやブランド品などを売る方法です。

販売する時におすすめしたいのは、フリマアプリのメルカリです。

メルカリは物販ビジネスで稼ぐなら欠かせないサービスです。

売る不用品がない場合

自宅に売れる不用品がない場合は、商品を仕入れて販売するしかないです。

物販ビジネスで稼ぐためには、どのようにして商品を安く仕入れるかが重要になります。

原価を抑えることができれば利益がどんどん増えます。

物販ビジネスは稼げる

今回伝えたいことは物販ビジネスはとにかく稼ぎやすいということです。

パソコンなども必要なく、商品写真はスマホで撮ることもできますし、出品するなら無料アプリのメルカリに出品するだけです。

商品を安く仕入れる方法

次に物販ビジネスの1番大事な商品を安く仕入れる方法をご紹介します。

懸賞サイトを使う

まず、おすすめしたいのは懸賞サイトを活用することです。懸賞サイトは無料で使えます。

高額な懸賞案件に申し込んで当選したら売る当選したら売るを繰り返します。

メルカリがおすすめなところは意外な商品が売れやすい点でもあります。

懸賞サイトでは、高額な商品は当選しにくいです。

それとは逆に、コスメのサンプルなどしょぼいアイテムは当選しやすいです。

メルカリでは、こんなコスメのサンプルなどでも売れます。

懸賞サイトを利用すれば無料で商品をGETすることが出来ます。

ただし、懸賞なので当たるかどうかは確率です。

数多く懸賞に応募しておきましょう。

懸賞サイトを使うなら大手懸賞サイトのフルーツメールがおすすめです。

 

懸賞サイトの詳細は下記でご紹介しております。

オークションで比較する

ヤフーオークションを使って商品を安く落札してメルカリで販売すれば簡単に利益を出すことが出来ます。

ただし、どれが売れ筋の商品なのかは始めたばかりの人では見極めるのが難しいです。

そんな時にぜひ利用してほしいサービスがオークファンです。

オークファンは無料でヤフーオークションなどの狙い目のオークションを見つけることが出来ます。

物販でがっつり稼ぐならJIX-日本IT取引所



物販ビジネスでがっつり稼ぐならJIX-日本IT取引所がとにかくおすすめです。

JIX-日本IT取引所はフリマサービスです。他のフリマサービスとの違いは商品がなくても稼ぐことができます。

転売で稼ぐなら商品を仕入れる必要があります。商品を仕入れるには、商品を探す手間や商品を購入する資金が必要になります。

また、商品が売れなかった場合などのリスクもあります。

そんな手間やリスクも少なく物販ビジネスで稼げるJIX-日本IT取引所がおすすめです。

 

JIX-日本IT取引所の詳しい情報は下記でご紹介しております。

 

まとめ

今回は物販ビジネスで稼ぐ方法とオススメのサービスをご紹介させていただきました。

物販ビジネスはリスクが低く、副業初心者の方でも稼ぎやすいので副業としても大人気です。

スマホだけで稼げてスキルも必要がないので敷居が低くいつでも始められます。