副業チュートリアル3:副業が初めての方でも安心して稼げるポイントサイトの稼ぎ方紹介

2019年12月1日

次にポイントサイトの稼ぎ方をご紹介させていただきます。

ポイントサイトは普通に使えば節約、副業として頑張れば稼ぐことが出来るサービスです。

副業に興味がない人でもポイントサイトを使えば簡単に節約が出来るのでおすすめです。

ではさっそく、ポイントサイトの稼ぎ方をご紹介します。

稼ぎ始める為に必要なポイントサイトにまだ登録していない方はこちらから好きなポイントサイトを選んで登録しておいてください。

 

ポイントサイトの稼ぎ方

無料案件に申し込む

前回ご紹介したポイントサイトのどれかに登録してからポイントサイトの内容はある程度見たと思います。

ポイントサイトには無料コンテンツが多く用意されていたと思います。アプリDLや無料会員登録、無料クレジットカード発行、銀行口座発行など様々です。

無料アプリDLは簡単にポイントを貯めることは出来ますが、報酬額が少ないです。

コツコツタイプの稼ぎ方ですが、楽にポイントを貯めることが出来ます。

一際目を引くのがクレジットカードの発行案件だと思います。

ポイントサイトで用意されている広告案件の中ではとにかく高額なのがクレジットカードです。

クレジットカードを1枚発行するだけで1万円近くのポイントが貰えます。

手っ取り早く稼ぐならクレジットカードがおすすめですが、間違えて年会費が必要なクレジットカードなどは選ばないようにしましょう。

ポイントのキャッシュバックと考えるとお得ですが、年会費がかかるのは稼ぐという意味ではマイナスです。

暇な時間は無料コンテンツ

各ポイントサイトによりますが、ポイントサイトには無料のコンテンツが多く用意されています。

無料ガチャや毎日遊べるミニゲーム、くじ引きなど様々です。

貰えるポイント数は少ないですが、塵も積もれば山となるです。

通勤時間や通学時間を使ってコツコツポイントを貯められます。

ただで遊んでポイントを貰えるのでストレスなくポイントを貯められます。

アンケートにも挑戦

ポイントサイトでは、アンケートに回答してもポイントを稼ぐことが出来ます。

アンケートの単価はバラツキが凄いです。

1件アンケートに答えても3ポイントしかもらえないアンケートもあれば1件答えると500ポイント貰える高単価のアンケートもあります。

アンケートはなるべくチェックするようにしておきましょう。

アンケートが気に入った方はこちらがオススメです。

商品モニター

商品モニターは掲載されている商品に申し込むと無料で商品を貰えたり、購入代金の100%キャッシュバック+ポイントが付く案件もあります。

日用品や食料品なども用意されているので積極的に参加しましょう。

商品をお得に貰えるので、直接稼いでいるわけではありませんが節約に繋がります。

ただ中には商品代金のポイント+何%還元の案件もありますので要チェックです。

友達紹介

ポイントサイトで大きく稼げるのが友達紹介です。

ほとんどのポイントサイトには友達紹介機能が付いています。

1人紹介すると500ポイント貰えるなど友達紹介をうまく使って稼ぐのがポイントサイトの醍醐味です。

メールやライン、SNSに投稿するだけでもいいですし、ブログ記事にするのも良いです。

ただし友達紹介はちょっと難しいので努力が必要です。

まずはポイントサイトを利用すること

ポイントサイトの友達紹介で稼ぎたいならとにかく自分自身でポイントサイトを利用してみることをおすすめします。

実際にポイントサイトを利用すればどれほどお得に商品が買えるのか、ポイントを換金してお小遣いがどれほど稼げたか説明してあげると興味を持ってくれます。

友達紹介で稼ぐ方法はこちらで解説しております。

 

最初は周りの人から

友達紹介でポイントを貯めるならまずは周りの人におすすめしてみましょう。

友だちや家族、同僚の方などです。

直接ポイントサイトのメリットを伝えることが出来ますし、ブログなどと比べると圧倒的に簡単です。

ただし、周りの人におすすめするからには、変なポイントサイトではダメです。

運営実績の長い信頼できるポイントサイトを使って見極めておすすめしてあげてください。

オススメのポイントサイト比較表

ポイントサイトの稼ぎ方をご紹介させていただきました。

オススメのポイントサイト比較表を掲載しておきます。

サービス名 ポイントレート  最低換金額
モッピー 1ポイント1円 300円から
ハピタス 1ポイント1円 300円から
ちょびリッチ 2ポイント1円 500円から

まとめ

今回は簡単にポイントサイトの稼ぎ方をご紹介させていただきました。

ポイントサイトで稼ぐのは簡単なので、内容も簡単になってしまいました。

難しいことはなくシンプルに稼ぐことが出来るので、初心者の方にとてもおすすめです。

 

次のチュートリアルへ!

 

副業チュートリアル4→ポイントサイトでお得に稼ぐ方法?