副業チュートリアル6:副業初心者でも簡単にメールを受信して稼ぐ

今回はメールを受信して稼ぐ方法をご紹介していきます。

メール受信で稼げるポイントサイトに登録してメールを受信してクリックするだけで稼ぐことができます。

とても簡単に稼ぐことができるので、登録しておきましょう。

メール受信の稼ぎ方

メールを受信して稼ぐ方法は基本的には放置して稼ぎます。

メール受信で稼げるポイントサイトに登録・メール受信・クリックで稼ぐことが出来ます。

方法は簡単なので、簡単にご説明させていただきます。

フリーメールを用意する

チュートリアル2でご紹介させていただきましたが、ポイントサイトやアンケートモニターで稼ぐならフリーメールを準備しておくと良いです。

お得な情報や報酬付きメールが送られてくるので、副業用のメールアドレスを用意しておくと良いです。

ただ、お得情報や報酬付きメールが要らない場合は設定でメールを来ないようにできるので、設定すれば問題ないです。

ポイントサイトに登録

ポイント付きメールが配信されるポイントサイトに登録する必要があります。

無料で使える大手ポイントサイトのみご紹介させていただきます。

 

げん玉 1件当たり高単価
チャンスイット メールの数が多い
モッピー 安定型

 

メール受信で稼ぐなら上記のポイントサイトに登録しておけば十分です。

1件あたりのメールの単価が高い&メール件数が多いポイントサイトを厳選させていただきました。

メール受信で稼ぐならできるだけ多くのメールを受信すると稼ぎやすいです。

一つのポイントサイトだけでも稼げますが、利用するポイントサイトが多い方が稼げる額も多くなります。

高単価案件に参加する

クリック報酬付きメールが送られてくるときには、キャンペーン情報が記載されています。

基本的にはキャンペーン情報を見てもらう為に報酬付きメールが送られてきます。

報酬付きメールにはキャンペーンで普段の10倍のポイントが貰える案件なども記載されています。

クリック報酬付きメールで稼ぐなら、高単価の案件もチェックして効率良く稼ぎましょう。

まとめてクリックする

ポイントサイトから送られてくるメールはその日にクリックしなくても大丈夫です。

だいたい3日に1回ぐらいメールを確認してクリックすると良いかと思います。

1週間ほど放置してしまうと無効になってしまうメールもあるので3日に1回ぐらいが妥当だと思います。

報酬付きメールをすぐに見つけてクリックできるようにメールはフォルダを分けておくと良いかと思います。

gmailなら簡単に設定することができます。

まとめ

今回はメールを受信して稼げるポイントサイトと稼ぐ方法をご紹介させていただきました。

メール受信で稼ぐ方法はメールを受信してクリックするだけです。

簡単に稼げるので、今すぐにポイントサイトに登録してメール受信で稼いでみましょう。

また、全てのポイントサイトで報酬付きメールが用意されている訳ではないのでご注意ください。

 

次のチュートリアルはこちら