副業チュートリアル5:楽しく稼ぎたい人におすすめ!スマホゲームで稼ぐ方法

2019年12月1日

今回はスマホゲームのみでお小遣いを稼ぐ方法をご紹介させていただきます。

今お使いのスマホでゲームするだけで稼げるので簡単かつおすすめの副業です。

スマホゲームで稼ぐ方法

ポイントサイトのミニゲーム

ポイントサイトには無料で毎日プレイ出来るミニゲームが多く用意されています。

貯められるポイントは1ポイント〜300ポイント程です。

ただミニゲームをして遊ぶだけなので簡単にポイントを貯めて稼ぐことが出来ます。

貯まるポイントが少ないポイントサイトのミニゲームですが、ミニゲームが多く用意されているポイントサイトをまとめておきます。

ミニゲームが多いポイントサイト

サービス名 ポイントレート  最低換金額
モッピー 1ポイント1円 300円から
ちょびリッチ 2ポイント1円 500円から
げん玉 10ポイント1円 300円から

ミニゲームが多いポイントサイトを3つまとめさせていただきました。

この中でも特にミニゲームに力が入っているのが【げん玉】です。

げん玉は累計登録者数1000万人以上の大手ポイントサイトです。無料で稼げるコンテンツも充実しております。

ミニゲームの種類が多く、ミニゲームで貯められる単価も比較的高く設定されています。

ポイントサイトのアプリ案件

次にオススメする方法はポイントのアプリ案件です。

アプリ案件とは、ポイントサイトに掲載されている無料アプリDLの広告案件の事です。

ポイントサイトから無料アプリをDLして稼ぐことが出来ます。

無料アプリDLは単価も良くポイントサイトで人気の案件です。

条件付きの無料アプリDLがおすすめです。

無料アプリDL案件の中にはポイント獲得条件で[チュートリアルクリア後、レベル10到達後ポイント付与]などの条件が設けられている案件があります。

めんどくさく感じるかもしれませんが、報酬の単価は高く、暇な時間にアプリで遊ぶだけなので稼ぎやすいです。

条件は各案件ごとに変わるので、実践する前に条件を確認してみましょう。

無料アプリDLで稼ぐならモッピーが1番おすすめです。

高単価の無料アプリDL案件では2000円近く稼げる案件もあります。

ゲームで稼ぐメリット

楽しく稼げる

ゲームで稼げる最大のメリットは楽しみながら稼ぐことができることです。

つまらない作業は長続きしないけど楽しみながらできるゲームは長続きするという方も多いかと思います。

副業に関わらず仕事は楽しみながらするのが一番です。

いつでもできる

ポイントサイトのゲームやアプリDLの案件はいつでも行うことができます。

パソコンは必要なく、お使いのスマホだけでプレイすることができます。

通勤時間や通学時間、暇な時間にプレイするだけで稼ぐことができるので普段しているゲームやyoutubeなどと入れ替えて稼ぎましょう。

 

まとめ

今回は楽しく稼げるスマホゲームで稼ぐ方法をご紹介させていただきました。

無料で今すぐに始められるので、副業をまだしたことがない方でも簡単に稼ぎ始めることができます。

無料アプリDLは稼ぎやすいので、ポイントサイトでは大人気の案件になっています。

面倒な手続きなどは必要ないので、今すぐにポイントサイトに登録して始めてみましょう。

 

次のチュートリアルへ!

 

副業チュートリアル6→副業初心者でも簡単にメールを受信して稼ぐ