副業チュートリアル18:無料で稼げる駐車場シェアでスマホだけ簡単に副業!

今回ご紹介する副業は駐車場シェアサービスを利用して駐車場をシェアして稼ぐ方法です。

駐車場シェアは無料かつ簡単に稼げる副業です。

駐車場シェア市場も拡大すると予想されており、今から始めておきたい副業です。

おすすめのサービスと特徴・魅力をご紹介させていただきます。

駐車場シェアの特P

特P公式サイトはこちら

特Pのメリット

完全無料で副業ができる

スマホだけですぐに稼げる

掲載すれば放置で稼げる

副業初心者でも稼げる

 

特Pの特徴

駐車場シェアサービスの特Pの特徴についてご紹介していきます。

特Pを使って副業がしたくなる特徴が多くあります。

業界最安値の手数料

駐車場シェアサービスは数多く運営されています。駐車場シェアサービスは完全無料で駐車場を掲載することができます。

ただ、駐車場が予約された時に支払われた駐車金額からシステム手数料が引かれます。

特Pでもシステム手数料が引かれた金額が売上になります。

他の駐車場シェアサービスのシステム手数料:50%

特Pのシステム手数料:30%

特Pのシステム手数料は30%と業界最安値のシステム手数料が設定されています。

システム手数料が高いとその分売上は少なくなるので、システム手数料が安い特Pで駐車場シェアを始めるのがおすすめです。

小さなスペースでも貸出せる

駐車場シェアサービスの特Pでは車の駐車場だけではなく、バイクを停められるような小さなスペースでも貸出すことができます。

普段使っていない駐車場や小さなスペースをシェアして簡単に収益化することができます。

時間貸しもすることができるので、仕事に行く為に車を使う、お出かけで車を使うなど駐車場が空くタイミングだけ貸出すこともできます。

スマホだけで稼げる

特Pはスマホがあれば登録から駐車場掲載までを行うことができます。

特Pに登録して駐車場の写真をスマホで撮影してアップロードすれば完了です。

駐車場を掲載しておけば後は基本的には放置するだけです。

無駄な手間をかけることなく、放置で副業ができるので忙しい人でも気軽に副業ができます。

 

駐車場シェアはおすすめの副業

駐車場シェアは私個人的にはとてもおすすめの副業です。

駐車場を掲載するのは完全無料ですることができて、駐車場を掲載すれば後は放置だけです。

商品を仕入れる必要もなければ、リスクもありません。

完全無料で利用できるのでマイナスになることは絶対にありません。

日頃忙しい人やあまり作業をせずに副業で稼ぎたい方にはぴったりの副業です。

特Pの詳しい情報や登録方法、駐車場掲載方法を下記の記事でまとめております。

 

まとめ

今回は副業に最適な駐車場シェアサービスの特Pをご紹介させていただきました。

無料かつ簡単に収入源を作ることができるので、今すぐに特Pに登録して駐車場を掲載しましょう。

オリンンピックや大阪万博まどのビッグイベントを控えている日本では駐車場シェアの需要拡大が予想されています。

まだ、日本ではあまり浸透していないので、始めるなら今がチャンスです。