副業チュートリアル:4ポイントサイトでお得に稼ぐ方法?

2019年12月1日

今回はポイントサイトをうまく使ってお得に稼ぐ方法をご紹介します。

いつものショッピングや旅行の予約、飲み会の予約にはポイントサイトを上手く利用してポイントを貯める貯めることが出来ます。

ポイントサイトの使い方

ポイントサイトの使い方はとても簡単です。

  • ポイントサイトに登録
  • ポイントサイト内で好きな貯め方を探す

だけです。

ポイントサイトに様々掲載されている広告案件を探して、申し込むだけです。

(引用元:ちょびリッチ公式サイト)(2019.11.24現在)

上記の画像はちょびリッチの案件の一部の画面です。

楽天市場やYahoo!ショッピングでもちょびリッチ経由で好きな商品を購入するだけでポイントを貯めることができます。

本来なら貯めることができないポイントも無料のポイントサイトを使えば貯めることができます。

ポイントサイトではお得に買い物できる

楽天カード&市場がお得

ポイントサイトを利用してネットショッピングをするなら楽天市場がおすすめです。

(引用元:ハピタス公式サイト)(2019.11.24現在)

ポイントサイトのハピタスでは楽天カードを今作ると6500ポイント貰えます。1ポイント1円なので6500円です。

更に楽天カードは今入会すると8000ポイント楽天ポイントが貯まります。

普通に楽天カードを発行すれば8000ポイントしか貰えませんが、ハピタスから楽天カードを発行すると6500ポイント貯められます。

ハピタスのポイントは等価交換で現金に換金することができるので、すぐに6500円無料で稼ぐことができます。

ハピタス経由で楽天市場で商品を購入すると1%のポイント獲得と、楽天ポイントが貯まります。

ダブルでポイントを獲得できるので、とにかくお得にポイントを貯めることができます。

ポイントサイトは複数利用する

上記ではハピタスに用意されている楽天カード発行の広告案件をご紹介させていただきました。

ポイントサイトでお得に稼ぐ時の注意点としては、面倒でもポイントサイトは複数利用することです。

ポイントサイトに用意されている広告案件は同じ広告案件でも報酬単価が違います。

よりお得にポイントを獲得する為に、見比べて広告案件に申し込むようにしましょう。

具体的にわかるように楽天銀行の口座開設案件の報酬を比較していきます。

ハピタスとちょびリッチの比較

ハピタスの場合

(引用元:ハピタス公式サイト)(2019.11.24現在)

ちょびリッチの場合

(引用元:ちょびリッチ公式サイト)(2019.11.24現在)

 

サービス名 ポイントレート  最低換金額
ハピタス 1ポイント1円 300円から
ちょびリッチ 2ポイント1円 500円から

ハピタスは楽天銀行口座を開設すると600ポイント(600円)+宝くじ交換券を貰えます。

ちょびリッチは楽天銀行口座を開設すると2000ポイント(1000円)貰うことができます。

このように各ポイントサイトには同じ広告案件にも報酬単価に差があります。

良く見比べて申し込む広告案件を選ぶようにすれば、できるだけ報酬を稼ぐことができます。

 

まとめ

今回は各ポイントサイトを利用してお得に稼ぐ方法をご紹介させていただきました。

同じ案件でも複数見比べて少しでも報酬が高い方を選びましょう。

 

次のチュートリアルへ!

 

副業チュートリアル5→楽しく稼ぎたい人におすすめ!スマホゲームで稼ぐ方法