副業チュートリアル17:メルカリよりも簡単に稼げる!副業初心者にも超おすすめJIX-日本IT取引所紹介!

今回は前回のチュートリアルで少しだけご紹介した、JIX-日本IT取引所のご紹介をさせていただきます。

副業初心者の方でもすぐに始められる副業なので要チェックです。

JIX-日本IT取引所とは

JIX-日本IT取引所はデジタルガジェット特化型のフリマサービスです。

デジタルガジェットとは携帯型の電子機械やパソコン周辺機器、ゲームソフト、ゲーム機などのこと指します。

他のフリマサービスと同様にJIX-日本IT取引所では商品を出品したり購入することができます。

ただ、商品を出品したり購入できるだけなら他のフリマサービスとは変わりません。JIX-日本IT取引所には他に稼げる特徴があります。

JIX-日本IT取引所が稼ぐのになぜ最適なフリマサービスなのか詳しくご説明していきます。



イチオシ!JIX-日本IT取引所の魅力

私は現在JIX-日本IT取引所をイチオシしております。まだ、サービス開始してから日が浅いですが、とてもおもしろいサービスです。

登録料・年会費・出品料などは完全無料で利用することができます。

JIX-日本IT取引所は商品の売買の他に商品を転売することができる機能が備わっています。

メルカリなどでも商品を転売することは可能です。JIX-日本IT取引所では転売方法が違います。

 

詳しい説明・登録方法・利用方法は下記でご紹介しております。

 

メルカリの転売方法

メルカリで商品を転売する方法は、転売したい商品を購入します。

商品を購入後、購入した金額よりも高額で商品を出品して商品を購入した時と商品を販売した時の差額で稼ぎます。

メルカリの転売方法は様々なデメリットがあります。

メルカリの転売のデメリット

時間がかかる

仕入れる資金が必要

出品する手間が発生する

転売だから、普通じゃないの?と思うかもしれませんが、JIX-日本IT取引所を使えばかなり楽に転売をすることができます。

JIX-日本IT取引所の転売方法

JIX-日本IT取引所で商品を転売する方法はとても簡単かつリスクが少ないです。

JIX-日本IT取引所で商品を転売する時は商品を購入する必要はありません。

販売されている商品には手付金が設定されています。手付金は販売価格の4%程です。

この手付金を支払うと転売ができる権利を獲得できます。

メルカリの転売なら商品代金を丸々払わないといけませんでした。

JIX-日本IT取引所の転売なら販売代金の4%程のみ支払うだけで転売ができます。

また、転売する権利を獲得したらJIX-日本IT取引所内で商品の値段のみを変更して再出品することができます。

好きな値段に変更することができるので、最初の販売代金との差額が転売者の利益になります。

 

JIX-日本IT取引所の詳しい情報は下記でご紹介しております。

JIX-日本IT取引所はおすすめ

JIX-日本IT取引所はまだ、副業をしたことがない方でもすぐに転売を始めることができます。

普通の転売と比べてもリスクが少なく資金もほとんど必要ありません。また、商品の撮影をして出品するなどの手間もありません。

JIX-日本IT取引所は登録料や年会費、出品費用も完全無料です。また、スマホだけで利用することができます。

楽して稼ぎたい方や作業をあまりしたくない方でも気軽に取り組むことができます。



まとめ

今回はリスク少なく簡単に稼げるJIX-日本IT取引所をご紹介させていただきました。

今すぐにJIX-日本IT取引所に登録してすぐに転売を始めましょう。