【徹底紹介】駐車場シェアの「特P」と「akippa」は稼げる?スマホだけで稼げる副業に最適な理由とオーナー収入実績紹介

 

おすすめの駐車場シェアサービス早見表
特P(とくぴー) 手数料:30%(業界最安値)
akippa(あきっぱ) 手数料:50%~60%

 

駐車場シェアリングで稼げる人気の特Pとakippaの基本情報と稼ぎ方、評判をご紹介していきます。

物、場所、スキルなど様々なシェアリングサービスが話題になっています。今回シェアするのは駐車場です。

シェアリングサービスを利用すれば、副業を始めてみたいけど時間がない。副業をしてみたいけど何をすればいいかわからない悩みを解消してくれます。

スキルシェアではココナラなどがあります。今回ご紹介するのは自宅の駐車場や空きスペースを使っていない時間だけシェアすることができるサービスです。

  • 副業はしたいけど時間がない
  • めんどくさいことはしたくない
  • お金はかけたくない

そんな方に駐車場シェアの特Pとakippa(あきっぱ)がとてもおすすめです。

無料で使えるサービスで大人気の駐車場シェアサービスになっています。

利用者も多く、駐車場も多く登録されているサービスです。



特Pとは?

(引用元:https://toku-p.earth-car.com/)

特P公式サイトはこちら

運営会社 株式会社アース・カー
設立 2009年
サポート体制 24時間365日
システム手数料 駐車料金の30%
駐車料金設定 特Pから提案
キャンセル料 前日まで無料/オーナー不可
オーナー初期費用 無料
決済 クレジットカード
駐車料金振込み 月末締め翌月末支払い
特Pのメリット

設備投資不要(更地でもOK!)

初期費用・登録料など完全無料!

バイクも対応なので狭いスペースでもOK!

システム手数料業界No.1最安値!

登録後すぐに始められる!

駐車場を投稿すれば放置だけで稼げる!

登録から駐車場投稿までかなり簡単!

特Pのおすすめポイント

特Pは2017年よりサービス開始と比較的新しいサービスです。akippaに追いつこうと急成長しているサービスです。

車を使っている事が多く、駐車場が空いている時間が長いと思ったら今すぐに収益化することが出来ます。

仕事に車を使っている、余っているガレージがある、余っているスペースがあるなら特Pで無料で簡単に掲載して収益化する事が出来ます。

特Pの駐車場・空きスペース掲載は完全無料で行う事が出来ます。

方法も簡単で、特Pに無料登録後に駐車場の撮影をして駐車場の場所などを設定するだけで完了です。

駐車場シェアサービスはいくつか運営されていますが、特Pが1番おすすめです。

駐車場が予約されるとシステム手数料が発生します。駐車料金からシステム手数料が引かれた金額が売り上げになります。

駐車場シェアサービスakippa(あきっぱ)の場合は駐車料金の50%がシステム手数料として引かれますが、特Pの場合は駐車料金の30%がシステム手数料として引かれます。

駐車場シェアサービスで稼ぐなら利益が残りやすい特Pを利用することをおすすめします。

駐車場を整地する必要はなく、そのままでも掲載する事が出来ます。また、バイクを止める事が出来るスペースなら貸出しすることができます。

無駄な空きスペースを気軽に収益化する事が出来ます。

サービス概要

特Pは日本最大級の駐車場シェアサービスです。駐車場の予約と検索が出来るサービスです。

日本中のコインパーキングの場所と料金情報が掲載されています。また、特Pで個人の方が登録した駐車場も掲載されています。

圧倒的な情報量がある特Pです。

特Pは駐車場予約などもすることができます。

例えば、あなたの駐車場の近くに駅がある、観光スポットがあるなどの場合、人気の駐車場になります。

じゃあ観光スポットなどが無ければ稼げない?

そんなこともありません。

例えば、知り合いや親戚の家に駐車場がない場合や子どものスポーツ観戦に行った時にあなたの駐車場が1番近いなどの理由から駐車場が利用されます。

ユーザーの行き先は様々なので、登録しておくだけで駐車場予約が入ってきます。

駐車場をレンタルするだけなので基本的には何もする必要はありません。

また車だけではなく、バイクも利用できます。なので駐輪場のように小さなスペースでも貸し出して稼ぐことが出来ます。

特P利用者のメリット

お出かけ時に車で出かけると駐車場がどこもいっぱいだった経験はありますか?

やっと見つけた駐車場も上限金額が無いなど悔しい思いを1度はした事があるかと思います。

特Pを使えば事前からに駐車場を予約しておく事が出来ます。

パーキングエリアも掲載されていますが、一般家庭の駐車場も掲載されています。より目的地に近く安い駐車場を見つける事が出来ます。

観光スポットや都心に遊びに行く時車を運転してお出かけする時に気になるのが駐車場です。

特Pでは前日から駐車場の予約をすることができます。目的地周辺で駐車場探しで時間をかける必要がなくなります

特Pで駐車場を探すとわかるのですが、特Pで駐車場を探すと安い駐車場が多いと感じます。

お出かけ前日から安い駐車場に予約できるサービスが特Pです。

コインパーキングの場合なら駐車するとバーが上がり一回車を出すと清算しないといけません。

特Pの駐車場予約の場合は何度も車を出し入れできて、事前に料金を支払うので、車を出すために料金を支払わなくて良いので楽々です。

利用者登録に必要なもの

特Pで駐車場予約・利用するならまず会員登録をします。

登録時にはクレジットカード(予約時でも可)とナンバープレート(予約時でも可)が必要です。

クレジットカードは事前に料金を支払うために必要になります。

駐車場は20日前から予約できます。お出かけの予定が出来たらすぐに特Pで駐車場予約をしておけば当日車で困ることなく、目的地の近くに止められて安く済みます。

また、領収書を発行できるので、ビジネス利用にも使えます。

また、利用できるのは車だけではなく、原付やバイクでも駐車場を借りることができます。

特P利用者の機能

マイP

良く利用する駐車場やお気に入りの駐車場はすぐに予約できるように、いいねをつけておくことができます。

いいねをつけるとマイPからすぐに駐車場情報を確認できて便利です。

マップと連携

駐車場情報の場所にマップコードも掲載されています。場所がわからない時やナビの設定時に簡単に目的地に設定することができます。

ワンタッチ操作でGoogleマップの目的地に設定することができます。

駐車場検索がわかりやすい

特Pの駐車場検索はわかりやすいです。

料金も一目でわかります。また予約できる駐車場のみ表示されるように切り替えられます。

予約履歴を確認

これまで予約した駐車場の履歴を確認することができます。

前の駐車場がよかった場合はすぐに見つけることができます。

駐車場オーナー登録の特徴

今回メインでご紹介したいのが特Pの駐車場オーナー登録です。

特Pでは自宅にある空き駐車場や空きスペースを貸し出してお小遣いを簡単に稼ぐことが出来ます。

駐車場オーナーは完全無料で始めることが出来ます。また、空きスペースもバイクが止められるスペースなら貸出しすることができます。

駐車場も仕事に行く時は車を使うから駐車場が空いてる。駐車場を利用していないなど。時間帯を指定して貸し出すことができます。

空いた時だけ手軽に空きスペースを有効活用して副収入を稼ぐことができるのが特Pの駐車場オーナーの魅力です。

 

駐車場をシェアしているユーザー

 

  • 個人宅の駐車場が空いている時間がある人
  • お店の駐車場が複数余っている人
  • 余っている空き地がある人(整地されていなくても可)
  • コインパーキング運営者

 

駐車場掲載がとても簡単

特Pでは会員登録から駐車場掲載までとても簡単です。

まずは特Pへオーナー登録をします。登録方法は下記でご紹介しております。

掲載する駐車場の写真を撮りアップロードします。料金や貸したい日付を設定するだけで掲載完了です。

特Pはスマホだけで利用することができます。

空きスペースを有効活用

車を使っている時間帯やお出かけの予定がある時、仕事の時間に車を使っていて駐車場が空いているなど空き時間があれば貸し出すことができます。

また、駐車場だけではなく、小さなスペースでバイクを停めることができるスペースなら貸し出すことができます。

空きスペースを有効活用して簡単に収益化することができます。

 

特Pで安心して稼げる理由

完全無料でお小遣いが稼げる

特Pでは、費用はかからず完全無料でお小遣いを簡単に稼ぐことが出来ます。

駐車場情報を掲載しておけば、後は放置しておけば駐車場予約が入ります。

副業としてもかなり楽チンで時間がない方、作業をできるだけしたくない方でも取り組めます。

お使いのスマホだけで駐車場を掲載できるので、パソコンなども必要ありません。

業界最安値のシステム手数料

特Pで駐車場を掲載する最大の魅力として特Pのシステム手数料は業界最安値の30%です。

駐車場シェアサービスのakippa(あきっぱ)は50%なので、格安のシステム手数料です。

少しでも多く利益が残るので、駐車場を掲載するなら特Pが絶対におすすめです。

狭いスペースでも貸せる

特Pでは、車を止める駐車場だけではなくバイクを停められるスペースでも貸し出しをすることができます。

駐車場は余ってないけどバイクを止めるぐらいのスペースなら余っている方は多いと思います。

そんな方でも気軽に空きスペースを貸し出すことができます。

また、駐車スペースは特に整地しなくても大丈夫です。気軽に駐車場を掲載できます。

少し前では、空き土地を購入してコインパーキング経営なども人気がありました。

コインパーキングを運営する場合は、機械・整地・土地代など負担が大きくリスクがありました。

駐車場シェアならそのようなリスクもなく安全に稼ぐことができます。

都合良く貸し出せる

駐車場をシェアする時間や日にち、料金を好きに設定することができます。

通勤時間や週末のお出かけ中など車を使っていて都合の良い時間に少しだけ駐車場を貸し出すことも出来ます。

また、近くのイベントがある日などは特別料金を設定することができます。

  • 平日料金
  • 土曜日料金
  • 日曜日料金
  • 祝日料金

など細かく設定して貸し出すことができます。

利用者が増えそうな日には好きに料金を変更して稼ぐことができます。

ネット決済だから安心

特Pはクレジットカードで事前に決済して駐車場料金を支払います。

なので、ユーザー同士の金銭トラブルなども発生しないので安心して駐車場の貸し出しができます。

また、クレジットカードやナンバープレートを登録しているユーザーがお客様になるので、万が一何かあっても特Pが対処してくれます。

身元がわかっているお客様が利用するため、安心して貸し出せます。

24時間365日専門スタッフ在住

もし、駐車場のものを壊したとかぶつけた場合でも特Pには保険専門のスタッフが対応してくれます。

24時間コールセンターがお問い合わせやトラブルの応対をしてくれるので安心して利用することができます。

特Pの具体的な収入実績

特Pは駐車場を貸出しする場所、スペースによって収入実績が変わってきます。

どのような駐車場が貸し出されているのか、どのような収入実績があるのか、下記から詳しく確認できます。

実際にどれだけ稼いでいる人がいるのか事前に知っておけば駐車場シェアサービスの魅力がわかると思います。

特Pの具体的な収入実績はこちら

特Pのデメリット

アプリがまだない

特Pは比較的最近登場したサービスです。特Pは現在はwebサービスのみです。

アプリがなくwebサービスのみなので、利用面ではマイナスです。

しかし、特Pのwebサイトはスマホ対応なので、スマホのみでも特Pで空きスペースを収益化することができます。

郊外はまだ駐車場登録が少ない

特Pで駐車場検索をするとわかるのですが、郊外ではまだ登録されている駐車場が少ない様子です。

基本的には市内に集中して駐車場が登録がされています。

郊外には駐車場が少ないですが、これは郊外に住んでいる方には有難い状況です。

周りに駐車場登録をしている人が少ないということはあなたの駐車場が選ばれる確率が高くなります。

周りにライバルが増える前に駐車場登録をしておきましょう。

駐車場を貸すのは不安

見ず知らずの人に駐車場を貸すのは少し不安です。

時間を過ぎても停められている、壁にぶつけられたなど。

ですが、特Pでは駐車場利用者も本人確認を行なっています。

個人情報および本人確認を行なっているので、特Pの運営が対処してくれるのでご安心ください。

また、特Pで駐車場を利用するユーザーの車は対物保険加入を必須になっています。



特P駐車場オーナー登録方法

次に特Pの駐車場オーナー登録方法をご紹介していきます。

特Pの駐車場掲載はスマホから簡単に行うことができます。

まずはこちらから特P公式サイトへ。

 

特P公式サイトの上記表示されている[駐車所を貸出]をクリックしてください。

 

 

クリックすると上記のようにオーナー情報登録画面になります。

オーナー基本情報を登録していきます。

・オーナー区分

オーナーの利用は個人か法人・個人事業主から選択してください。

・代表者名

代表者名は氏名を入力してください。

 

 

入力後画面を下にスクロールすると上記のような画面になります。

電話番号

ハイフン無しで電話番号を入力してください。

自宅の電話でも可。

性別

生年月日

メールアドレス

パスワード

特Pからのオトクなお知らせ

必要のない方は受け取らないを選択してください。

 

 

入力後画面を下にスクロールすると上記のような画面が表示されます。

この段階ではパートナー登録なので、自宅の住所を入力してください。

郵便番号

郵便番号を入力して郵便番号から住所検索をクリックすると簡単に住所を入力できます。

都道府県

市区町村

番地等

建物名

建物名は入力しないでも大丈夫です。

 

 

次にパートナー情報が表示されます。

パートナー企業から紹介された場合は入力してください。

特に何もない方は入力する必要はありません。

全て入力後[次へ]を入力してください。

 

次に駐車場登録をしていきます。

駐車場の郵便番号

郵便番号を入力して[郵便番号から住所検索]をクリックすると住所が自動で入力されます。

駐車場の都道府県

市区町村

番地等

建物名

建物名は入力しないでも大丈夫です。

 

 

駐車場の情報を入力後[住所を地図へ反映する]をクリックすると地図に反映されます。

しっかりと反映されていない場合もあるので、ピンを動かして調整してください。

 

 

駐車場の情報を入力後下にスクロールすると上記のような画面になります。

駐車場名

好きな駐車場名を設定することができます。

できればわかりやすく、覚えてもらえる駐車場名にしましょう。

車室数

貸出す駐車場に停められる台数を選択してください。

特P営業担当者

企業様の場合営業担当者の方がいれば入力してください。

個人の方や誰でもいい場合は入力しないで大丈夫です。

何でお知りになしましたか?

特Pを知ったきっかけを選択してください。

 

 

全て入力後[登録内容を確認する]をクリックすると登録内容を確認できます。

 

 

確認後入力内容に間違いがなければ次へ進んでください。

次の画面に進むと上記のような画面が表示されます。

[管理画面へ]をクリックしてください。

 

クリックすると上記のような画面が表示されます。

次に駐車場公開までの流れを設定していきます。

駐車場公開までの流れは簡単に行うことができます。

STEP1

支払先口座を登録します。

駐車場が予約されて駐車料金が振込まれる口座になります。

オーナー情報編集ページで設定を行うことができます。

STEP2

駐車場情報の詳細情報を登録します。

貸出す駐車場の車室サイズ、貸出す時間、料金の設定、駐車場画像のアップロードをします。

STEP3

登録した駐車場の情報と画像を特Pの本部で確認してもらいます。

アップロードした写真は良い感じに特Pが加工してくれます。

STEP4

審査が完了したらメールが届きます。

以上でオーナー登録から駐車場登録までの方法になります。



駐車場シェアサービスakippaとは?

(引用元:https://akippa.co.jp/)

運営会社 akippa株式会社
設立 2009年
サポート体制 24時間365日
システム手数料 駐車料金の50%
駐車料金設定 akippaから提案
キャンセル料 前日まで無料/オーナー違約金2千円
オーナー初期費用 無料
決済 複数の方法に対応
駐車料金振込み 月末締め翌月末支払い

駐車場シェアサービスのakippaは駐車場を貸したい人と借りたい人をマッチングしてくれる駐車場シェアサービスです。

TVや雑誌、ネットなどのメディアで頻繁に取り上げられている駐車場シェアサービスです。

2018年11月には利用者が100万人を突破しています。業界最大手の駐車場シェアサービスで駐車場の利用者及び駐車場オーナーの満足度も高いサービスになっています。

駐車場利用者が多いこともあり、駐車場の予約もされやすくなっています。東京・大阪などの繁華街近辺での展開から、日本全国へ展開しています。

また、akippaにはスマホアプリもあります。スマホアプリがあるので、利用しやすい声も見かけます。

3万拠点以上も登録されており、業界ではトップクラスの規模を誇っているサービスです。

akippaの評判と口コミ

 

 

 

akippaだけの特徴

共通の特徴は省いてakippaのみの特徴をご紹介していきます。

現時点では利用者数が一番多い

上記でもご紹介させていただいた特Pとakippaを比べると利用者が多いのはakkipaです。

100万人以上のユーザーが利用していることもあり、駐車場が予約されやすいのはakippaです。

スマホアプリがある

akippaは公式アプリもあります。webブラウザよりもスマホアプリの方が利用しやすく感じるかと思います。

出先でもスマホアプリで簡単に確認することができます。

15分から貸出しできる

akkipaでは15分単位と細かい設定で駐車場を貸出すこともできます。

15分単位で駐車場をシェアすることで、回転率を上げて効率良く稼ぐことができます。

更に、少しだけ駐車場が空いている時間帯でも駐車場をシェアすることができます。

オーナー都合キャンセルの違約金

貸出している駐車場の予約が入っているにも関わらず、急な来客や駐車場をどうしても貸せない事情ができた時にキャンセルをすることができます。

キャンセルをすることはできますが、駐車場オーナーは違約金として2000円支払う必要があります。

駐車場シェアのakippa(あきっぱ)と特P比較

次に駐車場シェアサービスのakippa(あきっぱ)と特Pの比較をしていきます。

システム手数料

サービス名 システム手数料
akippa(あきっぱ) 駐車料金の50%
特P(とくぴー) 駐車料金の30%

システム手数料は一回の駐車場貸出しで発生する手数料です。

お客様から支払われた駐車場代金から引かれて報酬として振り込まれます。

システム手数料はお客様から支払われる度に発生する手数料です。

特Pなら30%なので、システム手数料の低い特Pをおすすめします。

akippaと特Pの掲載料金

akippaと特Pはどちらも完全無料で利用することが出来ます。

登録料・年会費・掲載費などは一切かかりません。

駐車場が利用された時に駐車料金から手数料が引かれた金額が売り上げになります。

支払われた駐車料金から手数料が引かれるだけなので、お金を支払うことはありません。

初期費用なども必要ないので安心して副業を始められます。

akippaと特Pの貸出し時間

サービス名 最低貸出し時間
akippa(あきっぱ) 15分から
特P 4時間から

akippaでは最低15分単位で駐車場を貸し出すことが出来ます。

少しだけ駐車場が空くから貸したいと思った場合でも貸し出すことができます。

特Pの場合は最低1日単位から駐車場を貸出すことが出来ます。

この点、akippaなら15分単位なので駐車場を貸す側も借りる側も使いやすいです。

オーナー都合のキャンセル

サービス名 キャンセル
akippa 2000円
特P キャンセル不可

駐車場を貸し出している時に急に車が戻ってきた場合のキャンセルについてです。

駐車場の予約が入っていない場合はいつでも休止に変更することができます。

予約が入っている時のキャンセルの場合は

akippaの場合オーナー都合のキャンセルをした場合、違約金2000円を支払えばキャンセルすることができます。

特Pの場合オーナー都合のキャンセルをした場合、キャンセルは不可です。

駐車場を利用するユーザーの場合も当日料金のキャンセルは違約金が発生してしまいます。両者にフェアな規約です。

実際、イタズラなども考えられます。その対策として各サービスではこのようになっています。

元々予約していたのに、使えないとなれば困ります。

逆に元々予約が入っていたのに急にキャンセルされると困ります。

こんな駐車場がシェアできる!

一般家庭の駐車場

戸建てやマンションに住んでいて駐車場があれば貸出しすることができます。

一台だけ停められる駐車場でもシェアすることができます。

普段は使っていても使っていないタイミングでもシェアすることができます。

  • 学校が近くにある
  • スタジアムやレジャー施設がある
  • 住宅街で近くに公園がある
  • 駅が近くにある
  • オフィス街が近くにある

など様々な場所でニーズがあります。

ちょっとしたスペースでもバイクを停められるスペースならシェアすることができます。

お店の駐車場

お店や商業施設を運営している方でも特Pでは駐車場をシェアすることができます。

平日あまりお客様が来ない時でも駐車場だけ貸出して収益化することができます。

お店の閉店後の深夜でも駐車場を貸出すことができます。新たな収入源を簡単に作ることができます。

また、日頃お店を利用しない人も集客できるので、駐車場をシェアすると一石二鳥です。

月極駐車場

空き土地を月極駐車場で貸出しているオーナー様でも駐車場シェアで空車問題を解決することができます。

契約がなかなか決まらない駐車場をシェアすることができます。

設備投資や整地など一切費用をかけることなく、集客を簡単に行うことができます。

コインパーキング

コインパーキングを経営している方でも駐車場シェアをすることができます。

なかなか駐車場が埋まらない時間帯に駐車場をシェアして集客をすることができます。

駐車場シェアの魅力

次に副業として駐車場シェアの魅力をご紹介させていただきます。

駐車場シェアには副業におすすめする様々な魅力があります。

手間なく放置で稼げる

駐車場シェアは基本的に放置して稼ぐことが出来ます。登録時に駐車場の写真、駐車場の場所などを記載しておけば後は放置です。

後は駐車場シェアサービスが集客をしてくれます。

副業を始めたいけど時間がない方や副業したいけどしんどいことはしたくない方、作業等はしたくない方でも稼ぐことが出来ます。

設備がいらない

駐車場シェアで稼ぐならスマホと駐車場あるいはバイクを停められるスペースさえあればいつでも始められます。

駐車場の設備を整える必要もありません。

スマホで駐車場シェアサービスに登録して、スマホで写真を撮って、スマホで駐車場登録するだけです。

車一台かバイク一台止められるスペースがあればすぐに登録して稼ぎ始めましょう。

完全無料で稼げる

駐車場シェアサービスを使うのは完全無料です。

登録料、利用料、掲載料、年会費など一切かかりません。

もし、駐車場を登録して予約が入らなくてもマイナスになることは絶対にないのでリスクなく稼ぐことができます。

駐車場シェア市場が増加中

現在様々なシェアリングサービス市場が拡大中です。

中でも駐車場サービスの成長は期待されています。成長が期待されているサービスで副業をすると稼ぎやすい傾向にあります。

駐車場産業は最大で5兆円の市場規模とも言われています。

駐車場シェアを含むスペースシェアは国内市場規模で、2023年には2500億円以上に成長すると予想されています。

駐車場シェアは社会問題を解決している

特に都内では駐車場料金が高いので、路上駐車が必然的に多くなります。

路上駐車が増えると車の渋滞や車の陰から飛び出してくる子どもとの接触事故などが絶えません。

このようなトラブルは駐車場料金が高い問題と駐車場が少ない問題があります。

駐車場シェアではこの2つの問題を解決しています。

一般家庭などの空いている時間の駐車場を貸出しローコストかつ駐車場数も多いので、路上駐車をしないような取り組みもしています。

あなたも社会運動の一環として、駐車用シェアで駐車場オーナー登録してみましょう。

地方でも稼げる

駐車場シェアサービスでは、都会を中心に駐車場が登録されつつあります。

地方はそこまで多くないので、ライバルの少ない今がチャンスです。

周りに駐車場がない場合は独り勝ちすることもできます。

ユーザーの行き先は様々

利用ユーザーの行き先は様々です。

商業施設・イベント会場・ライブ会場・空港など大きな施設がある近くに駐車場がある場合は利用される頻度が高いです。

大きな施設がない場合でも、親戚の家に駐車場がない場合や実家に駐車場がない場合、目的地周辺に近い駐車場なら利用します。

周りに何もなくても、駐車場を登録しておけば利用されます。

駐車場シェアで効率良く稼ぐ方法

駐車場シェアサービスを使って効率良く稼ぐ方法は複数のサービスを利用することです。

今回ご紹介した特Pとakkipaが特におすすめです。

特Pのみを利用しているユーザー・akippaのみを利用しているユーザーそれぞれのユーザーがいます。

両方のサービスに駐車場を掲載しておけば、駐車場を予約される確率も高くなります。

ただ、両方のサービスに駐車場を掲載しておくと、ブッキングする恐れもあります。

駐車場の予約が入った時間帯は必ずもう一つのサービスの駐車場の貸出しを休止しておきましょう。

筆者おすすめ駐車場シェアサービスは特P

駐車場シェアで稼ぎたい場合はとにかく特Pをおすすめ致します。

今回様々な情報をご紹介させていただき、トップクラスの規模の駐車場シェアサービスのakippaとも比較させていただきました。

それぞれに、メリットデメリットがありますが駐車場シェアで稼ぐならシステム手数料が業界最安値の特Pがおすすめです。

少しでも稼げるサービスを利用してもらいたいです。

システム手数料も1回だけなら少なく感じますが、回数を重ねると高額になります。

少しでもシステム手数料が低い特Pを利用して稼ぎましょう。

 

 

特Pで無料駐車場オーナー登録する

まとめ

今回は駐車場シェアサービスのakippaと特Pについて徹底紹介させていただきました。

駐車場シェアは注目されている副業です。成長している市場なので稼ぎやすい副業でもあります。

完全無料に使えて、駐車場を掲載しておくだけで稼ぎ始められます。

オリンピックや大阪万博などの大きなイベントが日本各地で行われます。

そんな時にも需要が上がってくるので、今から駐車場を掲載しておきましょう。

今すぐに駐車場を登録して稼ぎ始めましょう。