40代・50代の主婦におすすめ!気軽にスマホだけで稼げるパートよりもおすすめの在宅ワークランキング3選

今回は主婦の方におすすめしたい気軽にスマホだけで稼げるパートよりもおすすめの在宅ワークをランキング形式で3選ご紹介させていただきます。

在宅ワークはその名の通り家でもできる仕事です。

また、今回おすすめする副業は在宅だけではなく、おしゃれなカフェや出先でも気軽にできる副業をまとめております。

テレビを見ながら、映画を観ながら、自宅で気軽に稼いでちょっとした贅沢ができるようになりましょう。

今回ご紹介している副業内容は

  • できるだけお金をかけずに稼ぎたい
  • 手間なくお手軽に稼ぎたい
  • パソコンがないのでスマホだけで稼ぎたい
  • 簡単な副業がしたい

などの方におすすめの副業をご紹介しています。
40代・50代の主婦の方でも気軽に稼げる副業をまとめさせていただいております。

本当に在宅で稼げる?

今回の記事でご紹介している副業は主婦でも在宅で稼げる副業をまとめております。

パソコンなどの設備も必要なく、お使いのスマホで始められます。

副業ブーム&様々な便利なサービスが登場しているので、気軽に自宅でも副業をすることができます。

また、在宅で簡単にできる副業なので、頑張ればパートよりも稼ぐことができます。

空き時間だけでも稼げる

日頃パートもしている主婦の方はあまり時間がないかもしれません。

そんな忙しい主婦の方でもネットを使った副業は空き時間だけで稼ぐことができます。

通勤時間や休みの日、パート終わりなどのスキマ時間に稼ぐことができます。

主婦にオススメの副業ランキング

おすすめ副業ランキング1位:転売(JIX-日本IT取引所)

JIX-日本IT取引所公式サイトはこちら

JIX-日本IT取引所のメリット

販売手数料無料で商品を販売出来る

新感覚のフリマサービスで稼げる

リスク少なく稼ぐことが出来る

メルカリよりも手軽に稼げる

 

今回ご紹介している副業の中で私個人的には1番おすすめのJIX-日本IT取引所をご紹介します。

JIX-日本IT取引所はデジタルガジェット特化型のフリマサービスです。

フリマサービスといえば、メルカリなどが有名ですが、JIX-日本IT取引所には商品を出品しないでも稼げる機能が備わっています。

新感覚のフリマサービスでこれから人気が出てくるフリマサービスです。

販売手数料で販売出来る

フリマサービスで有名なメルカリで商品を販売する場合、出品費用などは完全無料で利用することができます。

しかし、商品が売れた際に販売手数料として販売価格から10%引かれた金額が売り上げになります。

10000円の販売価格の場合、販売手数料10%の1000円引かれた9000円が売り上げになります。

JIX-日本IT取引所の場合、出品費用などは完全無料で利用することができる上に販売手数料も無料です。

販売代金が10000円の場合、販売手数料無料なので10000円が売り上げになります。

販売手数料は一回だけなら気にならないかもしれませんが、回数を重ねると結構な額が販売手数料として引かれています。

JIX-日本IT取引所で商品を販売すれば、不要な販売手数料が引かれることなく稼ぐことができます。

転売が稼げる

JIX-日本IT取引所のおすすめしたい点は転売機能が備わっていることです。

普通に商品を販売することが出来れば、商品を転売して稼ぐこともできます。

メルカリなどを利用して転売するなら販売する為の商品を仕入れる必要があります。

商品を探して購入、商品が届くまで待機、届いたら開封して転売用の写真を撮影、メルカリにアップロード、お問い合わせの対応、商品の発送などかなりの手間と時間がかかります。

JIX-日本IT取引所の転売方法はとても簡単です。

商品を探して手付金を支払う(商品価格の4%ほど)、値段を変更して再出品、売れたら終了だけです。

メルカリで商品を購入して転売する場合は商品代金を全額支払います。

JIX-日本IT取引所で商品を転売する場合販売価格の4%を支払うと転売することができます。

商品の写真や説明文などは元々のまま変更することは出来ず、値段のみ変更する事が出来ます。

普通の転売と比べてかかるお金も少なく手間なく転売をする事が出来ます。

リスクが少なく稼げる

JIX-日本IT取引所ではリスク少なく稼ぐことができます。

上記でもご説明しましたが、JIX-日本IT取引所では商品を転売する時に商品を購入することなく販売代金の4%を支払うだけで転売することができます。

商品が売れなかった場合でも損する金額は手付金のみだけなので、リスク少なく稼ぐことができます。

また、商品が売れた場合でも商品を梱包して発送するなどの手間もないので楽に転売で稼ぐことができます。

JIX-日本IT取引所の基本情報や稼ぎ方・転売方法などは下記の記事でご紹介しています。

 

おすすめ副業ランキング2位:駐車場シェア(特P)

特P公式サイトはこちら

特Pがおすすめな人

めんどくさいことはしないで稼ぎたい

無駄なスペースを収益化したい

気軽に稼ぎたい

手軽に稼げる

 

主婦の方に大人気の駐車場シェアで稼げる特Pが副業にはとてもおすすめです。

カスタマーサポート完備&ネット上で完結するのでトラブルなどの心配はありません。

また、駐車場利用者は本人確認が取れている人たちなので安心して駐車場を貸し出すことが出来ます。

普段家の駐車場や駐輪所などのスペースが空く時間帯はあるでしょうか?

仕事に行く時に車を使う、車を2台止められるけど1台しか停めていない、他にもガレージがあるなど空いているがあれば特Pで稼ぐ事ができます。

特Pは駐車場予約サービスですが、バイクを停められれば小さなスペースでも貸し出すことが出来ます。

稼ぎ方は簡単で、駐車場や小さなスペースの写真を撮って特Pに掲載するだけです。

もちろん特Pは完全無料で駐車場を掲載することができます。年会費や登録費・掲載費など無駄な費用が一切かからないので、手軽に無駄なスペースを収益化することが出来ます。

駐車場は登録後すぐに掲載することができます。

初期投資なし&放置で稼げる

先ほども少し説明しましたが、特Pは完全無料で駐車場を掲載して稼ぐことが出来ます。

掲載する駐車場は整地する必要ありません。そのままの状態でも貸し出すことが出来ます。

コインパーキング投資などがブームになっていましたが、初期投資がとにかく掛かります。

土地代・機械代・メンテナンス代などです。

資金がないと始めることはできませんし、もしお客様が利用してくれなかったらマイナスにしかなりません。

特Pではそんなリスクも無く、難しい作業も特にないので、日頃家事や子育てで忙しい主婦の方でも気軽にできる副業です。

駐車場の写真をアップロードして、場所などの設定をすると後は放置だけで稼ぐことが出来ます。

予約が入ったら特P上で支払われるので、当日お客様とやりとりする必要もありません。

 

駐車場シェアサービスの特Pについて下記で詳しくご紹介しております。よければご参考にしてください。

おすすめ副業ランキング3位:ポイントサイト(ちょびリッチ)

 

ちょびリッチ公式サイトはこちら

 

ポイントサイトのメリット

無料で確実に稼げる

スマホだけでも稼げる

好きな時に稼げる

高額案件ですぐに稼げる

誰でも簡単に稼げる

 

ポイントサイトを使った副業は主婦からとても人気です。

特に最近ではポイ活が盛り上がっています。ポイ活とはショッピングやサービス申し込み時などにポイントを貯めてお得に生活することです。

そんなポイ活にもぴったりのお得に稼げるポイントサイトをご紹介します。

簡単かつ無料で稼げる

ポイントサイトを使った副業は無料かつ簡単に稼げるので、主婦の方に人気の副業です。

無料で利用することが出来るポイントサイトでお得にポイントを貯めて、現金や各種電子マネーなどに換金することができます。

パソコンなども必要なく、お使いのスマホですぐにポイントサイトに登録して利用することが出来ます。

主婦におすすめのポイントサイト:ちょびリッチ

ちょびリッチは10年以上運営されている人気の老舗ポイントサイトです。

数多くの提携先があり、楽天市場やAmazon、ヤフーショッピングを利用してもポイントを貯めることができます。

他のポイントサイトと比べて、同じ広告案件でも貰えるポイントが多い案件が多いので今回はおすすめしています。

ポイントサイトで稼ぐならちょっとでも貰えるポイントが多いちょびリッチを利用しましょう。

お買い物だけではなく、旅行の予約時やお食事の予約でもポイントサイト経由で行うとポイントを貯めることができます。

高額案件は稼げる

ポイントサイトにはミニゲームやガチャ、アンケートなど様々な無料コンテンツも用意されています。

遊んでいるだけでポイントを貯めることが出来ますが、貰えるポイントは多くはないです。

1番稼げて人気の案件が無料クレジットカード発行案件です。

永久無料のクレジットカードをポイントサイト経由で発行するだけで2万円近くのポイントが貰える案件もあります。

ここでお得なのが、楽天カードは現在クレジットカードを発行すると楽天ポイント5000ポイントもらえます。

ポイントサイトを利用しても楽天カードを発行すると楽天ポイント5000ポイント+1万円近くのポイントが貰えます。

とてもお得なので、クレジットカードを発行する時などはポイントサイトを利用することをお忘れなく。

友達紹介機能で稼ぐ

ポイントサイトには友達紹介機能が付いています。

知り合いや家族、主婦友達にポイントサイトを紹介して登録してもらうと報酬を稼ぐことができます。

実際に、ポイントサイトでは友達紹介機能を利用して稼いでいる方は多いです。

ポイントサイトは無料で登録することができるので、気軽に登録してくれます。

紹介する前に一度実際に使ってみて、良い点・悪い点を紹介してあげましょう。

下記でおすすめのポイントサイトとポイントサイトの稼ぎ方をご紹介しています。

 

銀行口座もお得に開設できる!

ポイントサイトを利用すれば、副業におすすめの楽天銀行口座もポイントを貯めながら開設できます。

無料で口座開設できる楽天銀行は副業で報酬を振り込んでもらう際に、振込手数料が安く副業時には人気の銀行口座です。

ポイントサイトを利用すればお得に銀行口座も開設することができます。

下記の記事でポイントサイトを使ってお得に楽天銀行口座を開設する方法をご紹介しております。

 

 

他にも副業をしたい方

今回ご紹介した副業の他にも副業をしたい場合は副業チュートリアルがおすすめです。

当サイトでは副業初心者の方におすすめの副業や稼ぎ方を詳しくご紹介している副業チュートリアルがあります。

様々な副業をご紹介しております。

まとめ

今回は40代・50代の方におすすめしたい副業をご紹介させていただきました。

スマホさえあればいつでも在宅ワークで稼ぐことができます。

今回ご紹介した副業は全て簡単に稼ぐことができるので、今すぐ登録して副業を始めましょう。