楽天銀行とは?楽天銀行のメリット!キャンペーンでお得に口座開設する方法

2019年11月19日

今回はネットの副業する上でオススメしたい楽天銀行のメリットと銀行口座をお得に作る方法をご紹介致します。

私も現在楽天銀行を使っていますが、ネットで副業をするなら欠かせません。

振込み手数料は一回だけなら安く感じますが、回数が重なれば結構な額です。できるだけ振込み手数料が安く済む楽天銀行がオススメです。

楽天銀行とは?

楽天銀行は楽天銀行株式会社が運営しているネットバンキングです。

800万口座突破&アプリダウンロード数500万突破とかなり人気のあるネットバンクです。

国内最大級のネットバンクでは、ネット環境およびスマホやパソコンがあればいつでも利用することができます。楽天銀行の残高照会や取引の明細などもスマホやパソコンから確認することができます。

なので、銀行の窓口が空いている時間に合わせる必要がありません。

また、楽天は様々なサービスを展開していることでも有名です。楽天カードや楽天証券との併用もすることができるので、ポイントが貯まりやすいのが特徴です。

楽天銀行のメリット・デメリット

楽天銀行にはいくつかのメリットがあります。

他にはないメリットを理解して楽天銀行の魅力を簡単にご紹介させていただきます。

また、更に詳しく情報を知りたい方は楽天銀行公式サイトをご確認ください。

楽天銀行のメリット

  • 近くのコンビニATMが24時間365日利用可能
  • ATM手数料0円(最大月7回まで)
  • 他行振込手数料0円(最大月3回まで)
  • 楽天スーパーポイントが貯まる、使える
  • スマホでサービスが利用可能
  • 他銀行より高金利

(引用元:https://money.rakuten.co.jp/woman/article/2019/article_0172/)

 

楽天銀行のデメリット

  • ほかのネットバンクよりも手数料が高い
  • ATMを使って楽天銀行に入金する額が3万円未満だと手数料が発生する

(引用元:https://money.rakuten.co.jp/woman/article/2019/article_0172/)

メリットもあればデメリットもあります。

しっかりと事前に確認しておきましょう。

 

副業には楽天銀行がオススメ

最近副業ブームでネットを使った様々な副業が人気です。

ネットを使った副業はいつでも気軽に始めることができるので、副業を全くしたことがない人にも人気です。

ITブームによって様々なサービスが登場しています。無料でも使える便利なサービスが様々あります。

ネットを使った副業をする時にサービス内で稼いだ報酬を現金振込みしてもらう際にお得なのが楽天銀行です。

お得に楽天銀行を開設する方法

楽天銀行は口座開設や年会費などは無料です。

お得に楽天銀行口座を開設する方法をご紹介させていただきます。

ポイントサイトを使う

ポイントサイトを使えばお得に楽天銀行口座を開設することができます。

ポイントサイトとは何なのかどのようにお得に口座を開設できるのかご紹介させていただきます。

ポイントサイトとは?

ポイントサイトは無料で利用することができるサービスでお小遣いサイトとも呼ばれています。

ポイントサイトは様々なサービスが運営されています。上場企業や大手企業が運営しているポイントサイトもあります。

ポイントサイトに用意されている広告案件から、商品購入やサービス申し込みを行うことでキャッシュバックを簡単にもらえます。

有名な提携先で言えば、楽天銀行やYahoo!ショッピング、Amazonなどもポイントサイト経由で商品を購入するとポイントを貯めることができます。

ポイントサイトでは有料だけではなく、無料の広告に申し込むだけでもポイントを貯めることができます。

例えば、無料アプリDLや無料会員登録、銀行口座開設やクレジットカード発行など様々です。

貯めたポイントは現金や電子マネー、ビットコインなど様々な換金方法が用意されています。

オススメのポイントサイト

ポイントサイトは数多く運営されており、どのサービスがいいか選ぶのが難しいです。

今回は有名で運営実績が長く安心してポイントを貯めやすいポイントサイトをご紹介させていただきます。

ポイントサイト1:ちょびリッチ

ちょびリッチ公式サイトはこちら

 

ちょびリッチは運営開始から15年以上運営されており、会員数は330万人以上と大人気のポイントサイトです。

また、高還元の案件がとても多くポイント還元率は業界最高水準のポイントサイトです。

無料で稼ぐことができるコンテンツも多く用意されており、無料アプリDLや毎日できるミニゲームなどのコンテンツが多いです。

更に交換先多数でポイントの有効期限のない、文句の付けどころのないポイントサイトです。

ちょびリッチの無料で稼げるコンテンツ

ちょびリッチには様々な無料で稼げるコンテンツが揃っています。

  • スマホガチャ
  • 無料アプリDL
  • 無料サイト会員登録
  • 無料ゲームプレイ
  • アンケート回答
  • クリック・タップでポイントGET
  • おみくじメール

上記のようにちょびリッチでは無料で稼げるコンテンツが用意されています。

また、無料だけでも稼げるのがちょびリッチの魅力ですが、他にもオススメのポイントの貯め方があります。

ちょびリッチのオススメのポイントの貯め方

数多くの提携先があり、ちょびリッチでは楽天市場で商品を購入するだけでもポイントを貯めることができます。

ちょびリッチを経由して楽天市場で商品を購入するだけでちょびリッチのポイントを貯められるだけではなく

楽天市場でのポイントも獲得できます。更に楽天カードで購入するとポイントも獲得できるので、3重でポイントを獲得できます。

ネットショッピングだけではなく、無料のクレジットカードを発行するだけでもちょびリッチでは20000ポイント近く獲得できる案件もあります。

更にちょびリッチで掲載されている商品を購入すると商品代金をキャッシュバックしてくれる商品もあるので、実質無料でも購入することができます。

日頃から外食が多い方もちょびリッチのモニターに参加することで、食事後にアンケートに回答すると謝礼として商品金額分のポイントを獲得できたりします。

チョビリッチは換金先が豊富

ちょびリッチで貯めたポイントは各種銀行振込みや電子マネー、Amazonギフト件などに換金もすることができます。

更に、仮想通貨で話題のビットコインやゲーム課金に使えるApp Store & iTunes ギフトカードにも換金することができます。

更に今回副業にオススメしている楽天銀行もちょびリッチなら換金手数料無料です。

ちょびリッチで楽天銀行口座開設

ちょびリッチで楽天銀行口座を開設するとどれほどポイントが貯まるのかご紹介させていただきます。

(引用元:ちょびリッチ公式サイト)2019年11月17日現在

現在ちょびリッチで楽天銀行口座を開設すると上記の写真の通り、2000ポイント獲得できます。

普通に楽天銀行口座を開設しても何ももらうことはできませんが、ちょびリッチを経由すれば2000ポイント(1000円)貰えます。

繰り返しますが、ちょびリッチでは貯めたポイントを楽天銀行に換金すれば振込み手数料は無料です。

その他のオススメポイントサイト

CMで話題のハピタス

ハピタス公式サイトはこちら

運営会社 株式会社オズビジョン
会員数 200万人以上
ポイントレート 1ポイント1円
最低換金額 300円から
ハピタスの特徴

CMで話題のポイントサイト

稼げる案件が多い

安心して使えるポイントサイト

 

登録数最多!大人気ポイントサイト【モッピー】

モッピー公式サイトはこちら

運営会社 株式会社セレス
会員数 累計700万人以上
ポイントレート 1ポイント1円
最低換金額 300円から

 

モッピーの特徴

ポイントサイト最大手

累計登録者数700万人以上

上場企業が運営しているサイト

安心安全に利用できるポイントサイト

 

ポイントサイトはとにかくお得

ポイントサイトは少し手間ですが、ポイントサイトを利用すればとにかくお得です。

本来は貰えなかったポイントをもらってお得に稼ぐことができます。

今回ご紹介させていただいたポイントサイトは全て大人気のポイントサイトで運営実績があるため

安心して利用することができるポイントサイトのみご紹介させていただいております。

無料で利用することができるので、今すぐに登録して使ってみましょう。

 

まとめ

今回はお得に楽天銀行口座を開設できる方法をご紹介させていただきました。

ポイントサイトを使えば、お得にポイントを貯めながら商品購入やサービス申し込みをすることができます。

登録も簡単ですぐに使い始められるので今すぐポイントサイトに登録してポイントを貯めましょう。