【無料】スマホだけで稼げる!オススメの安全なポイントサイト3選紹介と稼ぎ方を紹介

2019年11月28日

今回は安全なポイントサイトを利用して月に3万円でもいいから稼ぎたい!と言う方に向けて安全なポイントサイトとポイントサイトでの稼ぎ方をご紹介させていただきます。

ポイントサイトは副業が初めての方でも簡単に稼ぎ始めることが出来るので、焦らず確実に稼げるようになりましょう。

ポイントサイトとは?

知ってる方も多いかと思いますが、ポイントサイトとは何なのか簡単にご説明させていただきます。

ポイントサイトはポイントを貯めてそのポイントを換金してお小遣いを稼げるサイトです。

ポイントサイトはお小遣いサイトなどと呼ばれたりもします。ポイントの貯め方は様々あります。

ポイントサイトが提携しているショッピングサイトで商品を購入したり、無料・有料サービスに申し込んだり、アンケートに回答したりすることでポイントを貯めることが出来ます。

また、ポイントサイトの中には無料ゲームをプレイしたり毎日くじを引いたりするだけでポイントを貰えるサイトもあります。

ポイントサイトで貯めたポイントは現金や電子マネー、ギフト券など様々な換金方法があります。

詐欺じゃないの?

実際、ポイントサイトとgoogleで調べると

「ポイントサイト 詐欺」「ポイントサイト 危険」などがヒットします。

ポイントサイトは数多く運営されています。中には頑張ってポイントを貯めたにもかかわらず、ポイントを換金することが出来ないなど悪質なポイントサイトがあります。

しかし悪質なポイントサイトもあれば、優良ポイントサイトも多くあります。

例えば、上場企業のGMOが運営しているポイントタウンやCMで話題のハピタスなどは会員登録者数、数百万人以上を誇る大人気ポイントサイトです。

このサイトでは、安全なポイントサイト・人気のポイントサイトのみを掲載させていただいております。

ポイントサイトは無料で稼げる

ポイントサイトは年会費、登録費などはかからないので無料で稼ぐことが出来ます。

なので、副業初心者の方でも安心して始めることが出来ます。

更に、パソコンなどは必要なく、お使いのスマートフォンで利用することが出来るので今すぐに始められます。

稼げるポイントサイト

次にポイントサイトを初めて使う方にオススメの稼げる優良ポイントサイトを3つご紹介させていただきます。

3つも登録しないといけないの?と思うかもしれませんが、全部に登録する必要はありません。

ですが、ポイントサイトで稼ぐならいくつかのポイントサイトを併用する方が稼ぎやすくなるので、今回はご紹介させていただきます。

ハピタス

ハピタス公式サイトはこちら

運営会社 株式会社オズビジョン
交換レート 1ポイント1円
最低換金額 300円から

まず、1つ目にご紹介させていただくポイントサイトはCMでお馴染みのハピタスです。

会員数290万人以上を誇るハピタスは2012年にサービスを開始し、10年以上たった今でも人気の高いポイントサイトです。

ハピタスは10年以上の運営実績がある為、安心して使えるポイントサイトになっております。

提携先が多く、稼げる広告が多く用意されています。

 

ちょびリッチ

 

ちょびリッチ公式サイトはこちら

 

運営会社 株式会社ちょびリッチ
交換レート 2ポイント1円
最低換金額 500円から

 

ちょびリッチは12歳から利用することができ、ちょびリッチには様々なポイントの貯め方が用意されています。

株式会社ちょびリッチは2004年に設立された会社で10年以上ポイントサイトちょびリッチを運営しています。

登録会員数は300万人以上で大人気のポイントサイトになっています。

遊びながらでもポイントが獲得できたり、登録しているだけで10名に1000ポイントが当たるイベントも用意されています。

無料アプリをダウンロードして稼げる広告も多く用意されているので無料でも簡単に稼ぐことができます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ポイントタウン

 

ポイントタウン公式サイトはこちら

 

運営会社 GMOメディア株式会社
交換レート 20ポイント1円
交換最低額 20ポイントから

 

ポイントタウンは上場企業のGMOメディアが運営しているポイントサイトです。

会員数240万人以上で1999年から運営がスタートしている老舗ポイントサイトです。

上場企業のGMOメディアが運営しているポイントサイトなので、安心して利用することができます。

ポイントタウンの残念な点に関しましては、20ポイント=1円なので少しわかりにくいことです。

ですが、運営歴が長い分多くの広告が用意されていてポイントをたくさん稼げるコンテンツも多く用意されています。

アンケートや毎日遊べるゲーム、毎日くじなどでもポイントを貯めることができます。

ポイントサイトの稼ぎ方

フリーメールアドレスを使う

ポイントサイトで稼ぐならGmailなどでフリーメールアドレスを取得しましょう。

ポイントサイトでは、メールを受信するだけでポイントが貰えたり、高単価のアンケートが付いているメールなどが送られたりします。

取りこぼすと勿体ないのでメール通知を受けましょう。

また、今お使いのメールアドレスにポイントサイトの通知ばかり来ると面倒なので、フリーメールアドレスを使うようにしましょう。

フリーメールアドレスはGmailだと複数作ることが出来るのでオススメです。

ポイントサイトを選ぶ

次にポイントサイトで稼ぐ為に重要になってくる稼げるポイントサイトに登録しましょう。

ポイントサイトで稼ぐ上で重要になるのがポイントサイト選びです。

それぞれのポイントサイトにそれぞれの特徴があります。1つに絞らずに優良ポイントサイトを併用して効率良く稼ぎましょう。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

報酬額を比べる

ポイントサイトでは、他のポイントサイトでも同じ案件が掲載されている広告も少なくありません。

Aのポイントサイトでは登録すれば500円

Bのポイントサイトでは登録すれば1000円

このパターンであればBのポイントサイトで案件に申し込んだ方が稼ぐことが出来ます。

ただし、Bのポイントサイトの案件が全てが全てAのポイントサイトと比べて報酬が高いわけではありません。

なので、ポイントサイトでは3つほど併用する方が損せず高単価の報酬を稼ぐことが出来ます。

無料案件で稼ぐ

ポイントサイトではお金をかけることなく、無料で稼ぐことが出来る案件が多く用意されています。

報酬単価は安いものから高いものまで用意されています。

簡単な案件だと、サービスの無料登録や無料アプリDLなどです。

まとめ

今回はスマホだけで稼げるオススメのポイントサイトを3選ご紹介させていただきました。

ポイントサイトは副業初心者の方でも簡単に稼ぐことができるのでスキマ時間に気軽にポイントを貯めて

お小遣いを稼ぎましょう。

また、ポイントサイトには悪質なサイトもあることもご説明させていただきました。

今回ご紹介させていただいた3つのポイントサイトは大手ポイントサイトです。

10年以上運営されているポイントサイトなので、信頼と実績があります。

安心して使えるポイントサイトを利用してお小遣い稼ぎを始めましょう。