副業チュートリアル12:すぐに稼げる!副業初心者におすすめの自己アフィリエイトの稼ぎ方とおすすめASPサービス紹介

今回ご紹介させていただく副業内容は自己アフィリエイトです。

アフィリエイトという言葉はほとんどの方が聞いたことがあるかと思います。

アフィリエイトは稼ぎ出せばかなり稼ぐことが出来ますが、稼げるようになるまではとても時間と努力が必要です。

初心者の方でもすぐに稼げる自己アフィリエイトについてご説明させていただきます。



自己アフィリエイトとは?

アフィリエイトの仕組みはとても簡単です。

商品やサービスを宣伝したい人がASP(アフィリエイトサービスプロパイダー)に広告を掲載します。

ブログやサイトで稼ぎたい方がASPに登録してブログやサイトに広告を掲載します。

報酬が発生するタイミングはいくつかありクリック広告や成果発生報酬など。

自己アフィリエイトで稼ぐ方法は簡単で、ASPの広告案件に自分で申し込んで報酬を発生させます。

ルール違反などではなく、ASPも推奨している方法です。

実際には自己アフィリエイトが禁止なASPもあれば自己アフィリエイトが禁止の広告案件もあります。

今回ご紹介させていただく自己アフィリエイトにおすすめのサービスは自己アフィリエイトが豊富に用意されているサービスのみご紹介させていただきます。

また、自己アフィリエイトはすぐに稼ぎ始められます。副業初心者の方でもすぐに始められます。

短期間で報酬を稼ぐことができるので、副業の為にパソコンが欲しい人や有料ブログを契約するための資金にも使えます。

自己アフィリエイトにおすすめのASP

副業初心者の方が使うべきASPはA8.netで決定です。

ASPの多くは登録時に審査がある場合がほとんどです。審査内容はブログやサイトが審査されます。

審査に通らずASPに登録出来ないこともあります。

A8.netは登録時の審査がありません。なので、まだブログがない方でも登録してすぐに使い始めることが出来ます。

A8.net(a8ネット)のサービス情報

A8.netは2000年から運営しているASPで日本にあるASPの中では最大手のサービスです。

株式会社ファンコミュニケーションが運営しており、会員数は250万人以上にものぼります。

アフィリエイトで稼ぎ始めるなら登録は必須のサービスです。

案件数がかなり多く、今回の目的の自己アフィリエイト案件は驚くほど用意されています。

ASPのほとんどは登録時にサイト審査があります。サイト審査に通らなければサービスに登録することができません。

ですが、A8.netでは登録時の審査はありません。なのでサイトやブログがない方でもすぐに登録して自己アフィリエイトを開始できます。

A8.netの登録方法と使い方

A8.netの簡単な登録方法と使い方をご紹介していきます。

A8.netは登録料・年会費などは一切かからないのでご安心ください。

まずはこちらからA8.netに登録します。

 

上記のURLをクリックするとこのような画面が表示されます。

[アフィリエイトをはじめてみる!]をクリックしてください。

 

 

A8.netの登録は3STEPで完了します。

まず、メールアドレス・メールアドレス確認用のフォームに入力してください。

メールアドレス確認用のフォームには同じメールアドレスを入力してください。

認証に忘れずにチェックを入れてください。

 

 

下にスクロールすると利用規約と利用規約に同意したチェックを入れる項目が出てきます。

利用規約確認後、チェックをつけて[仮登録メールを送信する]をクリックしてください。

ボタンをクリックすると本登録用のURLが記載されたメールが送られてきます。

送られてきたURLをクリックすると会員登録用の情報を入力するフォームが表示されるので入力してください。

 

 

上記のページがマイページになります。

今回は自己アフィリエイト(セルフバック)のやり方だけご紹介させていただきます。

上記の[セルフバック]をクリックしてください。

 

 

クリックするとセルフバック案件のみが集められたページに移動します。

上記の[ランキング]をクリックしてください。

 

 

クリックすると画像のような画面が表示されます。

ランキングでは人気のセルフバック案件を確認することができます。

どの案件が人気なのか簡単に確認することができます。

気に入った案件があれば申し込んで報酬をGETしましょう。



まとめ

今回は自己アフィリエイトにおすすめなA8.netをご紹介させていただきました。

A8.netは日本で運営されているASPの中で最大級のサービスです。

登録時の審査もないので、副業初心者の方でもすぐに登録できます。

今すぐに登録して自己アフィリエイトで稼ぎましょう。