在宅ワークで稼げる副業紹介!主婦でもスマホで稼げる副業4選

2019年11月19日

今回は在宅ワークで稼げる副業をご紹介させていただきます。

今回ご紹介させていただく副業内容は簡単なので、主婦の方でも学生の方でもすぐに副業を始められます。

無料で使えるオススメの副業サービスを厳選した4つご紹介させていただきます。

まずはやってみないとわからないので、興味を引くサービスがあれば登録して副業を始めてみましょう。

スマホだけで稼げる?

今回ご紹介させていただく3つの在宅ワークはスマホがあればすぐに稼ぎ始められます。

今後パコソンを買って本格的に副業がしたい方でも、スマホだけでパソコンを買えるぐらい稼ぐことが出来ます。

スマホだけでも稼ぐことはできますが、パソコンがあれば更にできる副業の幅は広がります。

本当に稼げるか不安

ネットで稼げると聞くと、確かに本当に稼げるの?と疑問を持つ方も多いかと思います。

ですが、現に多くの方がネットを使って稼いでいます。同じく私もネットで稼いでおります。

注意としまして副業をしたことがない人に高額な使えない情報を売りつける悪質な人がいるのも事実です。

今回は副業初心者の方でも安心して在宅ワークを始められるサービスを厳選して紹介させていただきます。

大手企業や運営実績の長いサービスをご紹介させていただくので、安心して在宅ワークを始めてみてください。

無料で稼げる?

在宅ワークにオススメしたいサービスは全て無料で利用することが出来ます。

なので、もし稼げなくても費用がかかることがないので安心して続けられます。

SNSや悪質なサイトでは、【1日で30万円稼げる】などの謳い文句で高額な使えない情報を

販売している人がいたりします。

1日で30万円も稼ぐのははっきり言えば不可能ですし、副業を始めるのに高額なお金を

払わなくても稼ぐことはできるので、高額な請求には気をつけましょう。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

在宅ワークにオススメサービス4選

在宅ワークにおすすめできる初心者の方でも稼ぎやすい副業を4つご紹介させていただきます。

今回ご紹介させていただく副業は誰でも無料で取り組むことが出来て、安心に取り組める副業をご紹介させていただきます。

また、難しい知識やパソコンも不要なのですぐに稼ぎ始めることが出来ます。

クラウドソーシング:【クラウドワークス】

クラウドワークス公式サイトはこちら

大手クラウドソーシングサービスのクラウドワークス は副業を初めてする方にとてもオススメのサービスです。

運営会社の株式会社クラウドワークスは2011年に設立された会社で登録ユーザー250万人以上、仕事依頼数240万件以上の

国内では最大手のクラウドワークスを運営しています。

クラウドワークスは個人事業主の方や、会社員、主婦の方、学生の方などの方が時間や場所にとらわれずに

仕事を受けられて報酬をもらえるサービスです。

クラウドワークスが取り扱っている仕事のカテゴリーは200種類以上あります。

高単価の仕事はプログラミングやWebデザインなど知識がいる案件になっていますが、知識がなくても誰でも出来る案件も多く用意されています。

未経験者の方でも気軽に取り組めるデータ入力やライティング、アンケート回答など単発の仕事がたくさん用意されています。

クラウドワークスでどのような仕事が掲載されているか確認してみてください。

 

ポイントサイト:【ちょびリッチ】


ちょびリッチ公式サイトはこちら

 

ちょびリッチは10年以上運営されている老舗優良ポイントサイトです。

ポイントサイトの主な稼ぎ方はポイントサイトに用意されている広告に申し込んだり、商品を購入したりするとポイントが付与されてそのポイントを換金して稼ぐことが出来ます。

ポイントサイトには無料の広告も多く用意されています。

無料アプリDLや無料会員登録、資料請求やクレジットカード発行などです。

クレジットカード発行は1番稼げる広告として非常に人気があります。

1件申し込むだけでも10000円以上のポイントをもらえるので、稼ぎたい方にはとてもオススメです。

ちょびリッチは広告の他に無料コンテンツも豊富に用意されています。

無料コンテンツとは、毎日プレイしてポイントを貰えるミニゲームや毎日挑戦できるくじやアンケート回答なとでもポイントを無料で貯めることができるコンテンツです。

スキマ時間に無料コンテンツで遊ぶだけでポイントを貯められます。

アンケートサイト:【マクロミル】

マクロミル公式サイトはこちら

マクロミルはアンケートモニターサイトの中では1番オススメのサービスです。

マクロミルは用意されているアンケートの量が多く、アンケートの単価も非常に高く設定されています。

10年以上の運営実績があるので、安心してサービスを利用することが出来ます。

体験型アンケートなどもあり、商品を実際に購入して商品の感想などを答えると商品代金の100%以上キャッシュバックされるアンケートなどもあります。

お得に商品を試しながら稼ぐことが出来ますので、主婦の方や節約したい方にオススメしたい副業です。

スキルシェア:【ココナラ】

ココナラ公式サイトはこちら

近年の副業ブームで一気に広まったスキルシェアが簡単に出来るサービスをご紹介させていただきます。

ココナラは国内のスキルシェアサービスの中で大手のサービスになっております。

CMなどで見かけたことがある人が多いかと思います。

ココナラでは500円からあなたの得意な事やスキルを販売することが出来ます。

サービス利用やスキル出品は無料で利用することが出来ますので、無料で副業を開始することが出来ます。

販売できるスキルのジャンルは数百以上あります。スマホ対応なので、スマホがあればすぐに始められます。

どのようなスキルが販売されているのか、イメージが湧きにくいかと思いますので、

一度ココナラで気になる商品を購入してみてサービスを受けてみるのがおすすめです。



各在宅ワークの稼ぎ方と注意点

今回ご紹介させていただいた在宅ワークに使えるサービスの各ジャンルの稼ぎ方と

注意点をご紹介させていただきます。

それぞれ稼ぎ方と注意点があるので確認しておきましょう。

クラウドソーシングの稼ぎ方と注意点

クラウドソーシングは副業初心者の方でも利用して稼ぎ始めることができます。

アンケートやデータ入力、文字起こしなどの未経験の方でもできるジャンルの仕事はシステム開発やプログラミングなどと比べると単価は低いです。

作業をひたすら行って稼げる額は少なく感じるかもしれません。しかし、継続は力になります。

クラウドワークスでは仕事を行うと実績が付き、仕事に対しての評価をしてもらうことができます。

実績があり、評価が良くなってくるとスカウト案件をもらうことができます。

スカウト案件は普通に掲載している案件よりも高単価の仕事をもらうことができます。

始めてすぐは稼げる報酬が少なくて、続かない人が多いです。諦めずコツコツ実績を積めば稼げるようになるので諦めず継続しましょう。

頑張り次第で高単価の仕事を獲得できるので、ガンガン仕事に挑戦しましょう。

ポイントサイト・アンケートサイト稼ぎ方と注意点

ポイントサイト・アンケートサイトは副業初心者の方でも簡単に稼げる副業として人気の副業です。

使い方によっては日常のネットショッピングをお得にできたりサービス申し込みをするだけでポイントをもらえるので積極的にポイントサイトを使うようにしましょう。

ポイントサイトもアンケートサイトも各サイトによって同じ広告でも報酬が違っていたります。

効率良く稼ぎたい方はいくつかのサイトを併用して報酬の良い広告を探しましょう。

ポイントサイト・アンケートサイトはかなり多くのサイトが運営されています。小さなポイントサイトから老舗のポイントサイトまで様々です。

ポイントサイトは詐欺・危険と言われているのをよく見かけます。実際に、無名の良くわからないポイントサイトはオススメ致しません。

頑張って貯めたポイントが換金できないなどのトラブルが良く起きているのを見かけます。

登録する際は良く調べて、安全に利用できるか確認してから利用し始めましょう。

スキルシェアの稼ぎ方と注意点

スキルシェアの副業は個人的にはかなりおすすめです。それにしっかりと取り組めばかなり稼ぐことができます。

販売するサービスによってはスマホだけでもできます。場所にとらわれず在庫もないのでリスクもありません。

スキルシェアと聞いてもなかなかイメージが湧きにくいかと思います。一度下記ボタンからココナラに登録して

販売されているサービスを確認しましょう。

また、ココナラでは最低500円からサービスを購入することができます。ココナラで稼いでみたい方は500円のサービスでもいいので、評価の高い人気サービスを購入して体験してみてください。

そのサービスの人気の理由や具体的なココナラの使い方を勉強することができます。

この時の注意点としましてココナラで販売されているあまりにも高額な【稼げる情報】を教えてもらえるサービスの購入は避けましょう。

もし、どうしても気になる場合はそのサービスのレビューをしっかりと確かめて、購入者が満足しているのか確認してからにしてください。

在宅ワークは稼げる

近年ではスマホが普及してIT関連のサービスが登場・成長しています。

副業で利用することが出来る無料のサービスも多く登場していてるので、効率良く在宅ワークをすることができるようになっています。

今回は数ある副業の中から副業初心者の方におすすめできる在宅ワークをご紹介させていただきました。

通勤時間や通学時間、仕事が終わってからの時間などスキマ時間に取り組めます。

動画を観る時間、ゲームをする時間、漫画を見る時間は大切なリフレッシュですが、副業をする時間も取り入れて稼ぎましょう。

まとめ

今回は在宅ワークにオススメの副業をご紹介させていただきました。

クラウドソーシング、ポイントサイト、アンケートサイト、ポイントサイトはどれもネットで稼げる副業として人気です。

ネットの副業は慣れてくるまで稼げる額は少なく感じるかもしれませんが、慣れてくると効率も良くなり稼げるようになります。

諦めずに継続してネットで稼ぎまくれるように頑張りましょう。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ